Chill out

アクセスカウンタ

zoom RSS Jet Set その3

<<   作成日時 : 2017/06/07 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京最終日もイイ天気でした・・・天気には恵まれた旅行だったなぁ


画像

この日はホテルの近くにあったボルダリングジム「B-PUMP TOKYO 秋葉原」にお邪魔しました。 オープンは10:00からだったんですが、開店5分前には既に10人ぐらいのお客さんが待っていました




画像

受付を済ませた後は簡単なレクチャーを受けて、早速クライミングを楽しみました。 いろんなジムに行って登るのは本当に楽しいです




画像

このお店は3Fまであったのですが、 階を上るほどオーバーハングがキツクなる構成になっておりました。 ここは3Fなんですが、完全にルーフ状態の課題がありますね




画像

ボルダリングを楽しんだ後は、ホテルに預けていた荷物を受け取って銀座へ向かいました。 早速、最近新しく出来た「GINZA SIX」に行ってみましたが、俺好みなブランドは無かったなぁ




画像

その後、向かいにあった「UNIQLO 銀座店」に行き、一部店舗しか扱っていないTシャツを探しました・・・店員さんにも手伝ってもらって在庫も確認したのですが品切れという事で、ちょっと残念でした




画像

銀座の歩行者天国です。 週末や祝日は、こうやって車道内を歩く事が出来ますが、TVのインタビューなんかも行われているので、皆さんも見られた事があると思います




画像

こうして、今回のツアーは終了しました。 関東方面は何かイベントが無いと赴く事がありませんが、刺激をたくさん受けて楽しい旅行になりました。 また間髪入れずに行く事は無いと思うけど、また興味のあるイベントなどを盛り込んで飛んで行きたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jet Set その3 Chill out/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる