アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Chill out
ブログ紹介
HPからブログに引っ越してきました。 
俺の身の周りで起こったことを中心に、あれこれ書いてみたいと思ってます。

HPの常連さんだった人も、そうでない人もよろしくね!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
WCCF・1706
先週末RLPを6勝1敗で優勝してそのままカップ戦に挑みました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/12 17:17
Jet Set 番外編
Jet Set 番外編 ここまで見てくれて気付いたかどうか分かりませんが、本編の中に食事風景が全く無いんですよ・・・これは意図して更新しておりまして、食事のほとんどは秋葉原UDXというビルの中にある「AKIBAICHI」というレストランコーナーで食べてました。 ツアー最後の記事は、このまとめで締めたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 21:06
Jet Set その3
Jet Set その3 東京最終日もイイ天気でした・・・天気には恵まれた旅行だったなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 21:25
Jet Set その2
Jet Set その2 東京は2日目もイイ天気でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 21:12
Jet Set その1
Jet Set その1 6/2〜4まで東京へ行ってました・・・目的は幕張メッセで開催された「Perfume FES」への参加だったんですが、とりあえず旅行日記をUPしてみたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 21:21
馬フューム・6月号
馬フューム・6月号 今日は安田記念が開催されました・・・俺は東京旅行中だったのですが、最寄りのWINSで購入したんですが惨敗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/04 21:21
WCCF・1705
先週末に久々にプレイしまして、RLPを6勝1分で優勝・・・そのままチャレンジカップを1勝1分で終え、任期も残りが少なくなってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/05/08 20:23
馬フューム・5月号
今日はNHKマイルC・・・先週は天皇賞がありキタサンブラックが圧巻のレコード勝ち。 馬券も的中してたんですが、当たって損だったので今回は気合を入れて予想しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/05/07 16:39
フレンドシップデー
フレンドシップデー 2017/5/5に岩国基地へ日米親善デーが開催されるという事で、十数年振りに行ってみました・・・天気予報では曇りだったんですが、カンカン照りの晴天に恵まれました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/06 11:45
WCCF・1704
何か久々にプレイした感がありますが、今回はUNIVERSAL CUPにチャレンジして見事に優勝しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/23 17:03
宮島再訪
宮島再訪 広島に来てから四半世紀以上過ぎておりますが、宮島へは5〜6年前に初めて訪れて今回は2度目のお出掛けとなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 21:22
馬フューム・4月号
今日は新設されたGIレース「大阪杯」でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/02 17:25
馬フューム・3月号
今日は高松宮記念が開催され、本格的に春のGIシリーズがスタートしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 21:23
馬フューム・2月号
今年もGIシリーズがスタートしました・・・って事で、今日はフェブラリーSでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 20:20
WCCF・1701
明けましておめでとうございます...今年もよろしくお願い致します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/07 18:31
馬フューム・12月号
秋のGIも細々と購入していたのですが、先週複コロの連勝が3で止まってしまい、結構な額のJRA貯金をしてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/12/04 22:10
WCCF・1612
先日、日本代表括りのチームを立ち上げました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/12/03 16:04
WCCF・1611
かなり更新がご無沙汰しておりました・・・バルサ括り2期目のシーズンは3冠を達成し、ユニバーサルカップもデータ対戦のチャンピオンシップを勝ち抜いてエリア大会まで進出しました(エリア大会は初戦敗退、汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/02 17:08
WCCF・1609
昨日もプレイして来ましてICCにチャレンジしましたが、惜しくも準優勝でした・・・RLPは2位フィニッシュでしたが、チャレンジツアーに参加出来る事を知らなかったので、ちょっと驚きでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 21:52
WCCF・1608
昨日は夕方プレイしに行きましたが、CSCとSグレードのJTをダブル制覇・・・立ち上げて20試合程度のチームなのに、Sグレードのカップ戦を獲得出来るとは思わなかったなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/08/07 21:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

Chill out/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる