Chill out

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬フューム・4月号

<<   作成日時 : 2017/04/02 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は新設されたGIレース「大阪杯」でした

俺はミッキーロケット・キタサンブラック・サトノクラウン・ヤマカツエース・マカヒキの5点馬単BOXで勝負

結果は直線で鮮やかに抜け出したキタサンブラックが優勝。 2着は道中キタサンブラックをずっとマークしていたステファノスでした

実は5頭目の予想の際、ミッキーロケットとステファノス、アンビシャスで迷ってミッキーにしたので、惜しかったなあ〜というのが正直な感想です

今回はハズレちゃいましたが、来週の桜花賞から再び頑張りたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は桜花賞でした

俺は絶対女王のソウルスターリングとリスグラシュー、カラクレナイ、アドマイヤミヤビ、ミスパンテールの馬単BOX買いをしておりました

レースは最後の直線で先行していたレーヌミノルが抜け出して優勝・・・ソウルスターリングも先行馬を追っていましたが、最後はリスグラシューにも抜かれて結果3着

馬券は2〜4着を購入していたんですが、1着馬を購入しておらず結果はハズレ

2週続けて惜しいレースだったので、来週こそは頑張ります
YAS4
2017/04/09 20:29
今日は皐月賞・・・69年振りの牝馬チャンピオンなるかって事で、ファンディーナに注目が集まるレースでした

俺はスワーヴリチャード、カデナ、レイデオロ、ペルシアンナイト、ファンデイーナのお堅い馬単BOX買いで勝負

しかし注目のファンディーナは直線で失速。 内側からペルシアンナイトが伸びて来たんですが、外からアルアインが末脚を爆発させ差し切って優勝。 2着は内で粘ったペルシアンナイトでした

牝馬が飛ぶかもしれないとは思っていましたが、まさか9番人気のお馬さんが勝つとは思いませんでしたので、馬券も大ハズレ

来週は一週お休みして、月末の天皇賞に気持ちを切り替えて臨みたいと思います
YAS4
2017/04/16 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬フューム・4月号 Chill out/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる