Chill out

アクセスカウンタ

zoom RSS WCCF・1701

<<   作成日時 : 2017/01/07 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明けましておめでとうございます...今年もよろしくお願い致します

昨年立ち上げた日本代表括りのチームは絶好調で、3冠を既に獲得しております。 しかし調子に乗るとUNIVERSAL CUPで準優勝だったり、若干の波はあります

今回は前チームで縁の無かった「OCEANS CUP」に優勝できるように頑張りたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遂にOCEANS CUPも制し、全冠を獲得する事が出来ました・・・これで念願の目標を達成!

今はUNIVERSAL CUPを勝ち抜いて、エリアチャンピオンになろうと画策しておりますがデータ対戦なので「運」なんですよね。

まっ、U-5でも勝負出来るってのが分かっただけでも大きいかな!?
YAS4
2017/01/20 18:08
新バージョン16-17が稼働しましたね・・・早速プレイしてみましたが、チームや個人育成が簡素化されていました。 ミーティングルームで各自の思いが吹き出しになって表示されているので、それぞれの思いが分かり易く視覚化されています。

個人能力もLv.という概念になっているので、長く同じメンバーを使っているとどこまで上がるのか試してみたくなってしまいます。

そろそろ引退かなんて言ってましたが、もう1期ぐらいプレイを続けてみたいですね!
YAS4
2017/01/31 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
WCCF・1701 Chill out/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる