Chill out

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬フューム・12月号

<<   作成日時 : 2016/12/04 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

秋のGIも細々と購入していたのですが、先週複コロの連勝が3で止まってしまい、結構な額のJRA貯金をしてしまいました

気を取り直して今週のチャンピオンズCでしたが、ゴールドドリームで無残に散ってしまいました・・・来週からまた頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の阪神JFはガチガチのソウルスターリングで見事的中・・・来週の朝日杯に弾みが付きました。

本当は名前が可愛い「ポンポン」を応援していましたが、彼女の結果はブービーでしたね(笑)。 来週も頑張りますよ!
YAS4
2016/12/12 17:38
今日は朝日杯FS・・・先週勝ったソウルスターリングの父「フランケル」の娘、ミスエルテで転がしを図りましたが見事に失敗。

おまけに遊びで予想していた馬単5点BOXが的中と、何とも皮肉な結果に終わりました。

ちゅー事で、来週の有馬記念は馬単で勝負じゃ(笑)!
YAS4
2016/12/18 16:24
今日は今年の総決算、有馬記念・・・俺は馬単でキタサンブラック・ゴールドアクター・サウンズオブアース・サトノダイヤモンド・マリアライトのBOX買いで勝負。

レースはゴール直前にサトノダイヤモンドがキタサンブラックを交して優勝。 ただし馬券は的中したけど回収金額が投資金額を下回り、当たって損となりました。

まっ、的中しただけ良しとして今年の活動は終了。 また来年も頑張ります!
YAS4
2016/12/25 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬フューム・12月号 Chill out/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる