Chill out

アクセスカウンタ

zoom RSS WCCF・1604

<<   作成日時 : 2016/04/02 23:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

さて今日はJTにチャレンジしましたが、準々決勝のPK戦で敗退・・・続くRLPは2連勝で好調かに思えたんですが、直後に2連敗で3位に後退

悪い事は続くもので、練習をし過ぎたのかダニエウ・アウベスがケガ。 復活して活躍を期待した直後に、今度は試合中に削られて再びケガに見舞われ、ツイていなかったなぁ

どうもチームパラメーターのパワーが不足しているみたいなので、次回はそこを補いつつ修正していきたいなと考えております

黄金連携も次々に繋がりだし、シャビやロナウジーニョの個人能力も覚醒したので、これから捲き返すよぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はユニバーサルカップにチャレンジし、何とか優勝する事が出来ました。

しかし対戦相手が削りまくって来まして、右サイドからダニエウ・アウベスが突破してたらイエローでもおかしくないファールで止められたんだけど、こぼれ球をメッシが奪取したのでアドバンテージでそのまま続行。

すると、そのメッシも思いっ切り削られて相手はイエローカード・・・今バージジョンは攻撃もそうですが、ディフェンス面も半端無いですね(汗)。

続くRLPは5勝2敗だったにも関わらず、これまた優勝!

ようやくメッシも個人能力が覚醒しましたので、これからタイトルを貪欲に狙っていきたいと思います。
YAS4
2016/04/10 22:16
今日はチャレンジツアーからスタート・・・相変わらずの1勝1分でまずまずってトコ。

続いてICCにチャレンジしましたが、あっさりと優勝してしまいました。 やっぱネイマール・ロナウジーニョ・メッシの3トップで打開してくれるのは大きいですね!

おまけにキラ「SOCダビド・シルバ」をGET。 今日はイイ日だったなぁ(笑)。
YAS4
2016/04/16 20:37
昨日はCTにチャレンジして、苦戦の末何とか優勝する事が出来ました!

しかし、緊張の糸が切れたのか続くRLPは勝ち切れない試合を続てしまいました・・・ちゅーか、キラキラ軍団やチームパラメーターが2回りぐらい違うチームを相手にすると、もうやられたい放題ですよ(汗)。

夕方からはヲタ会を開催したんですが、昔からのWCCF仲間に欲しいカードを譲ってもらったので、次回の新チーム立ち上げの際には活躍させようと思ってます。

haneさん、Thanx a lot!
YAS4
2016/04/24 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
WCCF・1604 Chill out/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる