Chill out

アクセスカウンタ

zoom RSS WCCF・1512

<<   作成日時 : 2015/12/05 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はW4にチャレンジしたんですが、決勝でPK戦の末敗戦し準優勝でした

続くRLPも2敗2分と勝てない試合が続き散々でした・・・個人能力が覚醒寸前の連中をたくさん揃えていたのですが、勝てなきゃ意味無いですね

今回はレアチームスタイルを発動させる為、スピード・オフェンス・支配のみ伸ばしているんで、バランスの悪さが露呈しているのかもしれません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はCSCにチャレンジをしたんですが、1回戦で敗退・・・ちゅー事で、速攻で先週のW4のリベンジをさせてもらいました。

決勝までは圧倒してたんですが、決勝は2-2の引き分けてPK戦に突入。 ただカシージャスのファインセーブで何とか優勝する事が出来ました!

しかしRLPは3敗3分と全く勝てずに、1試合残した段階で降格が決定。 完封されたり、リードしてても逆転されたり引き分けに持ち込まれたり、踏んだり蹴ったりでした。

いや〜早く個人能力をさせたいなぁ(汗)。
YAS4
2015/12/12 23:19
今日は前回のリベンジでCSCにチャレンジし、苦戦しましたが何とか優勝する事が出来ました!

しかしRLPは、5敗2分でブッチギリの最下位となりRL1へ降格・・・しかし2勝をしたので、メンディエタとカシージャスの個人能力が覚醒。 更にオフェンスのパラメーターがMAXになりました。

これから個人能力やレアチームスタイルを発動させて、反転攻勢したいですね。
YAS4
2015/12/19 22:53
今日はJTにチャレンジして1回戦で敗退・・・すかさずICCにチャレンジしましたが準決勝で敗退。 これは地力の差があるかなって感じがしています。

RL1は5勝2分で優勝し、再びRLPへ昇格。 しかし初戦は後半追いつかれてドロー。 何だか不穏な気配が濃厚ですね(汗)。

レアチームスタイルも発動させたいのですが、パスを練習しまくってもMAXにならないんだよなぁ。 対極にあるパラメータ(奪取)も関係するのかなと思ったりしておりますが、連携の繋がり具合が純粋に影響しているのかもしれませんね。

次回は連携を繋ぎまくってみよっと!
YAS4
2015/12/26 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
WCCF・1512 Chill out/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる