アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
宮島再訪
宮島再訪 広島に来てから四半世紀以上過ぎておりますが、宮島へは5〜6年前に初めて訪れて今回は2度目のお出掛けとなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 21:22
東京ツアーEXTEND 番外編
東京ツアーEXTEND 番外編 今回は1泊2日でほとんどネタが無いので、Perfume展で撮影した衣装をコメント抜きで列挙します・・・vol.1からの分もUPしますので、興味のあるカットがあれば写真をクリックしてみてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 22:47
東京ツアーEXTEND vol.2
東京ツアーEXTEND vol.2 さて2日目・・・しっかし東京は暑かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/16 14:33
東京ツアーEXTEND vol.1
東京ツアーEXTEND vol.1 本当は大阪か博多に行きたかったんですが、狙っていたAppleのワークショップをやっていなかったので、急遽10/13〜14で再び東京へ行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/15 23:00
東京すごろくツアー・その5
東京すごろくツアー・その5 東京最終日・・・この日は特に予定を組んでおらず、帰りの飛行機の時間までブラブラとしておりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/06 14:29
東京すごろくツアー・その4
東京すごろくツアー・その4 東京4日目・・・そういや前日のお昼は、Apple銀座店にて「iPhone(iPad)の応用」を受講してました。 いろんなtipsを教えて頂いたので、有意義でしたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/05 22:30
東京すごろくツアー・その3
東京すごろくツアー・その3 東京滞在3日目となりました・・・そういや日程を書いておりませんでしたが、9/23〜27まで行ってました。  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/04 23:00
東京すごろくツアー・その2
東京すごろくツアー・その2 さて東京2日目・・・毎日何かしらの予定が入っていたので、今回の旅は割と充実してましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/03 23:11
東京すごろくツアー・その1
東京すごろくツアー・その1 会社から約一ヵ月の休暇を頂いたので、早速東京へ遊びに行ってみました。 その様子をお届けします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/28 23:44
博多何しよっとツアー・番外編
博多何しよっとツアー・番外編 ちょっとお待たせしましたね・・・本編には載せていなかった写真などを使って、番外編をUPします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/02 22:37
博多何しよっとツアー・その2
博多何しよっとツアー・その2 前日ホテルに戻ったのが3:30でしたが、チェックアウトを11:00にしていたので、そんなに寝不足って訳じゃなかったんだよね・・・ちゅー事で、2日目スタート ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 22:40
博多何しよっとツアー・その1
博多何しよっとツアー・その1 先週末の5/15(金)に有休を取得し、1泊2日で博多に行って参りました・・・ちゅー事で、その時の忘備禄をまとめてみましたので、お暇な方はのんびりご覧ください ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/17 23:27
ぐるんぐるん東京・その2
ぐるんぐるん東京・その2 東京ツアーの後半です・・・前日寝たのが4:00だったので、ドアの前に「DO NOT DISTURB」を掛けておいたんだけど、フロントから12:00頃に入電。 丁度シャワーを浴びていたんで、タイミング悪かったぜ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/27 23:57
ぐるんぐるん東京・その1
ぐるんぐるん東京・その1 先週末9/20〜22に東京へ行って来ました・・・Perfumeの「ぐるんぐるんツアー」最終日、代々木公演を見に行くのが主たる目的でした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/23 20:38
大阪ツアー12/7〜8
大阪ツアー12/7〜8 先週末に大阪へ遊びに行って来ました・・・Perfumeのライブが京セラドームであったので、こちらを見に行くのが目的だったんですが、ライブと同じくあれこれ楽しい旅でしたよ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/11 23:44
札幌ツアー・番外編
札幌ツアー・番外編 ツアーのレビューは読み疲れない様に簡素にまとめ過ぎたみたいで、自分で読み返しても何だか物足りない感がありました。 ちゅー事で、番外編として撮影した数多くの写真から、観賞に耐えられるモノをUPしてみたいと思います ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/12 23:41
札幌ツアー・最終日
札幌ツアー・最終日 札幌ツアーも3日目となってしまいました・・・最終日は朝からイイ天気だったので、市内の観光スポットをあれこれ回ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/12 00:00
札幌ツアー・2日目
札幌ツアー・2日目 今回のツアーは天気が微妙だったんですが、何とか悪天候だけは避ける事が出来ました・・・これも日頃の行いかな(謎)!? んじゃ、2日目のレビューです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/10 23:21
札幌ツアー・初日
札幌ツアー・初日 先週末に人生初となる「北海道上陸」を達成致しました・・・ちゅー事で、一体何をしに行ったのかってのを中心にレビューをお届けします ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/10 00:10
ブンブンツアー・2日目
ブンブンツアー・2日目 ブンブンツアーも2日目にして最終日・・・旅費が高くなかったら、もう1泊してた気がします。 しかし2日間とも、天候には恵まれましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/08 00:13
ブンブンツアー・1日目
ブンブンツアー・1日目 5/3〜4に東京へ行って来ました。 Boom Boom Satellitesの武道館公演に参加する為だったんですが、GW連休のど真ん中だったので、旅費がハイシーズンとなり高かったのも事実・・・おまけに大型連休中って事もあり、いろいろと不測な事態もありました。 ちゅー事で、あれこれ込み込みでレビューします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/06 23:39
東京ウォーカー・番外編
東京ウォーカー・番外編 旅行から帰って来て1週間が経過しようとしておりますが、体調不良から抜け出せません・・・症状から考えると、どうやら風邪をひいているみたいです。 まっ、そんな事はさておき、東京で仕入れたモノを最後にご紹介しますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/18 23:31
東京ウォーカー・最終日
東京ウォーカー・最終日 東京ツアーの最終日です・・・この日は買い物をメインに動いていたんですが、旅行前から抱えていた体調不良が爆発してしまいまして、昼過ぎにはグロッキー状態でした。 じゃあ〜どんな一日だったのか、お届けしますね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/17 01:23
東京ウォーカー・2日目
東京ウォーカー・2日目 東京2日目は朝から雨・・・前日、広島が雨だったので、その雲が東に移動してきたんでしょうね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/14 23:57
東京ウォーカー・初日
東京ウォーカー・初日 さて先週末、東京へサクッと旅行して来ました・・・まっ、各種イベントに参加してきたんで、その内容などを中心に綴ってみます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/11 23:37
博多よかろうもんツアー・番外編
博多よかろうもんツアー・番外編 実は博多ツアーから帰って来た2日後、インフルエンザに罹患してダウンしてしまいました・・・まっ、ツアー参加者ならお分かりになっていると思いますが、広島を出発する日からマスクをして完全防備していたんですけどね。 もらう時はもらっちゃうみたいですね。 では、ツアーの番外編をどうぞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/21 23:53
博多よかろうもんツアー・その2
博多よかろうもんツアー・その2 俺の場合はメインイベントの「Perfumeライブ」が終了していたので、後は博多の街を楽しむだけ・・・と臨んだ2日目。 この日は完全に自由行動としておりましたが、土地勘の無い俺は、はたして楽しむ事が出来たのでしょうか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/16 19:19
博多よかろうもんツアー・その1
博多よかろうもんツアー・その1 スレッドアップが少し遅れてしまいましたが、先週末に行って来た「博多ツアー」の報告です・・・俺は、親友のスライダーさんが住んでいた頃にお邪魔した以来だったので、12年振りぐらいだったのかな? まぁ、元々土地勘も無い所でしたので新鮮な気分で楽しめました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/16 01:17
横浜ツアー・その3〜番外編
横浜ツアー・その3〜番外編 さて横浜ツアーも最終日。 連日の寒さと疲れが出るかなと思っていましたが、ホテルでは湯をためて入浴剤でしっかりケアしていたので、割とケロッとしていましたね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/25 02:05
横浜ツアー・その2
横浜ツアー・その2 さて横浜ツアーの2日目ですが、この日がメインでしたね・・・精力的に朝から行動をしておりましたので、その様子を振り返ってみます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/22 23:38
横浜ツアー・その1
横浜ツアー・その1 先週末は横浜へ旅行に行って参りました。 一気に寒くなったので天候を心配しましたが、3日間晴天に恵まれて助かりました・・・では、旅程を振り返ってみたいと思います ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/21 23:42
好きやねん大阪ツアー・番外編
好きやねん大阪ツアー・番外編 今回の大阪ツアーは、新しく購入したデジカメの試運転も兼ねていました。 ちゅー事で、あれこれご紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/20 00:26
好きやねん大阪ツアー・その2
好きやねん大阪ツアー・その2 大阪ツアー2日目。 9:30にチェックアウトして、近くのコンビニでドリンク剤を一気飲み・・・前日とは一転、曇り空で少し涼しかったですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/19 00:03
好きやねん大阪ツアー・その1
好きやねん大阪ツアー・その1 9/15〜16の輪番休日を利用して、大阪へ行っておりました。 ここ数年、毎年のように大阪へ遊びに行っておりますが、今回も楽しい旅になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/17 23:50
JETSET? その2
JETSET? その2 東京ツアー2日目です。 夜中に襲われた腹痛のおかげで調子は悪いまま、6:30にはホテルをチェックアウト・・・朝マックで軽く朝食を取った後、一路横浜に向かいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/08 00:00
JETSET? その1
先週の土日に、東京へ行って来ました。 苦手な飛行機、土地勘がほとんど無い東京と強敵揃いでしたが、スライダーさんにかなり案内をしてもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/06 23:36
浪速ツアー・番外編
浪速ツアー・番外編 先週末の、大阪ツアー番外編をUPします。 顔バレがイヤだったので、画像処理をしたんですが、案外時間が掛かってね。 お見苦しい点も多々ありますが、軽く読み飛ばしてもらうと幸いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 22:45
浪速ツアー・その2
浪速ツアー・その2 さて2日目は、心斎橋大丸での買い物からスタート。 それも開店前の9:40から待ち構えて、列に並んでおりました。 俺の整理番号は「No.95」。 さて何のイベントかと申しますと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/27 22:37
浪速ツアー・その1
浪速ツアー・その1 9/25〜26で、大阪に行って参りました 個人的には、大きなイベントが3つあったので、非常にエキサイティングなツアーとなりました。 ざっくりとスケジは組んでいたのですが、現地コーディネートをしてくれたスライダーさんに感謝です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/27 00:58
隻眼ツアー
隻眼ツアー さて、仙台ツアーも最終日。 3日目の天候は晴れ 当日も、元気に午前中から市内観光へ出掛けました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 23:31
ずんだツアー
ずんだツアー さて、仙台ツアーの2日目。 しかし天候は曇り 昨日も「ちょっと肌寒いなぁ」と思っていたんですが、当日は更に寒かったです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/31 23:31
牛タンツアー
牛タンツアー 先週末にスライダーさんの送別会を行ったんですが、俺の中では「送別旅行」と位置付けていました。 今年の頭に、ヲタ会メンバーを中心に声を掛けて企画し、haneさんとスライダーさんとで、5/28〜30で仙台へ旅行して来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/30 20:59
食い倒れツアー(番外編)
食い倒れツアー(番外編) 昨日UPした「食い倒れツアー」の番外編です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/21 22:41
食い倒れツアー
食い倒れツアー 9/19〜20に、スライダーさんと大阪へ旅行に行ってきました 美味しいモノを食べ回ったんで、とっても満足なツアーでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/21 00:02

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

Chill out 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる