アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「競馬」のブログ記事

みんなの「競馬」ブログ

タイトル 日 時
馬フューム・6月号
馬フューム・6月号 今日は安田記念が開催されました・・・俺は東京旅行中だったのですが、最寄りのWINSで購入したんですが惨敗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/04 21:21
馬フューム・5月号
今日はNHKマイルC・・・先週は天皇賞がありキタサンブラックが圧巻のレコード勝ち。 馬券も的中してたんですが、当たって損だったので今回は気合を入れて予想しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/05/07 16:39
馬フューム・4月号
今日は新設されたGIレース「大阪杯」でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/02 17:25
馬フューム・3月号
今日は高松宮記念が開催され、本格的に春のGIシリーズがスタートしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 21:23
馬フューム・2月号
今年もGIシリーズがスタートしました・・・って事で、今日はフェブラリーSでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 20:20
馬フューム・12月号
秋のGIも細々と購入していたのですが、先週複コロの連勝が3で止まってしまい、結構な額のJRA貯金をしてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/12/04 22:10
馬フューム・6月号
今日は安田記念・・・圧倒的1番人気モーリスでは面白くないな〜と思っていたんで、リアルスティールで勝負してみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/06/05 21:57
馬フューム・5月号
先週は天皇賞・春が開催されましたが、購入していたキタサンブラックはゴール直前に驚異の勝負根性で差し返して優勝 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/05/08 21:24
馬フューム・4月号
昨日は桜花賞でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/11 21:15
馬フューム・3月号
昨日は高松宮記念だったんですが、人気順で決着してしまってガッカリ・・・購入していたウリウリは、馬群に沈んで9着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/28 21:36
馬フューム・2月号
ささっ、今日のフェブラりーSから今シーズンもGIがスタートしました・・・今年1年は1度やってみたかった「複コロ」をやってみたいと思います ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/21 21:47
馬フューム・11月号
今日は天皇賞・秋・・・そろそろ馬券を的中させたい俺は、アンビシャス・ラブリーデイ・エイシンヒカリ・ショウナンパンドラ・イスラボニータ・スピルバーグの3連複BOXを購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/01 23:28
馬フューム・10月号
10/4から秋競馬GIシリーズがスタートしました・・・初戦はスプリンターズS ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/07 11:21
馬フューム・6月号
さて今日は、春のGIシリーズを締めくくる宝塚記念・・・前回馬券を購入したのはダービーでしたが、このレースは当てていたので、今回も張り切って予想購入してTV観戦をしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 22:48
馬フューム・5月号
今日は天皇賞だったんですが、京都競馬場は雨が降っていなかったので、良馬場でしたね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/03 20:57
馬フューム・4月号
前回の高松宮記念は残念ながらハズレ・・・レッドオーバルとハクサンムーンで迷って、後者を切ったのでしゃーないけど、昨年までみたく1頭軸で流してたら当たってたと思うんで、競馬って難しいなぁ〜って改めて感じましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/11 15:05
馬フューム・3月号
ささっ、今年も春競馬GIシリーズがスタートしますよ・・・本日はスプリント王を決定する「高松宮記念」です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/29 00:02
馬フューム・12月号
今日はJCダートから名称が変わったチャンピオンズカップでした・・・中京のダート1800Mコースでしたが、果たして結果は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/07 21:50
馬フューム・11月号
さて今日は天皇賞・秋でした・・・GI馬が6頭も出走していたので、馬券予想も楽しかったですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/11/02 22:33
馬フューム・10月号
さて、これから始まる凱旋門賞も楽しみですが、今日から秋のGIシリーズがスタートしました・・・初戦はスプリンターズS ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/05 22:25
馬フューム・6月号
今日は日本ダービー・・・皇太子さまも見守る、大変熱いレースになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/01 23:02
馬フューム・5月号
今日はNHKマイルカップ・・・レースは1番人気の4連勝馬ミッキーアイルが、差されそうで差されないレースを展開し優勝。 2着は中段から追い込んできたタガノブルグ、3着はキングズオブザサンで波乱の結果となってしまいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/11 23:21
馬フューム・4月号
さて今日は桜花賞でした・・・今年の秋、凱旋門賞に参戦するとの噂があるハープスターが、圧倒的な1番人気に応えて戴冠するのか注目されました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/04/13 22:35
馬フューム・3月号
先週末は高松宮記念でした・・・がしかし当日の朝帰りだった俺は、当レースをビデオ録画しておりまして、先程確認をしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/01 23:13
馬フューム・2月号
さて今日は、今年一発目のGIレース「フェブラリーS」が開催されました・・・今年は購入馬券を三連複に設定しまして、今回のレースはベルシャザール1頭軸からベストウォーリア・ワンダーアキュート・ニホンピロアワーズ・ブライトライン・ホッコータルマエ・シルクフォーチュンへ6頭流しでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/23 23:45
馬フューム・12月号
今日はJCダートが開催されました・・・来年からはチャンピオンズCというレース名になり、中京競馬場での開催となるそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/01 23:03
馬フューム・11月号
今日は雨の中「エリザベス女王杯」が開催されました・・・馬場状態は重馬場でしたが、18頭フルゲートでのレースとなりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/10 22:25
馬フューム・10月号
先週は実家に帰省していた為、購入出来なかった秋華賞ですが、予想は見事にハズレていたので結果オーライ・・・ちゅー事で、今日は菊花賞でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/20 23:48
馬フューム・9月号
春は散々な結果だったんですが、秋のGIシリーズで巻き返しを図りたいと考えております・・・ちゅー事で今日は、シリーズ初戦のスプリンターズSでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/29 22:55
馬フューム・6月号
昨日は安田記念が行われました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/03 23:51
馬フューム・5月号
先週の天皇賞・・・フェノーメノからデスペラードとアドマイヤラクティにワイド流ししておりましたが、またもやハズレ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/05 13:35
馬フューム・4月号
全国的に大荒れな天候だった本日、桜花賞が開催されました。 馬場は良発表でしたが、昨日の大雨で限りなく「稍重」だった気がします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/07 22:44
馬フューム・3月号
さて今年も春のGIシリーズが開幕・・・今日は高松宮記念でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/24 22:48
馬フューム・2月号
2013年、1発目のGI「フェブラリーS」が行われました・・・今年から俺も馬券の購入方法を変えて、ワイドでチョイ穴狙いをする事にしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/17 22:30
馬フューム・12月号
一気に寒くなってきましたな・・・今日はJCダートでした。 俺はエスポーワールシチー・ローマンレジェンド・ワンダーアキュートの3点買いをしておりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/12/02 22:20
馬フューム・11月号
昨日は「エリザベス女王杯」が行われました・・・京都競馬場は雨模様で、馬場コンディションは重。 こりゃ、ちょい波乱があるかな〜なんて思っていましたが、前日に馬券を購入していた俺は、フミノイマージン・ホエールキャプチャ・ヴィルシーナの人気所3点勝負でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/12 22:44
馬フューム・10月号
今日は秋華賞でした・・・俺はジェンティルドンナからヴィルシーナ・アロマティコ・アイムユアーズへ3点流しをしておりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/14 22:29
馬フューム・9月号
さて始まりましたな、秋のGIシリーズが・・・今シーズンも当たらない予想&結果報告をさせて頂きますよ(笑)。 ちゅー事で、今日はスプリンターズSでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 23:01
馬フューム・6月号
春のGIも残り2戦・・・ちゅー事で、今日は安田記念でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/03 23:07
馬フューム・5月号
さて今日は、NHKマイルC・・・昨晩blogにコメントしましたが、俺はカレンブラックヒル・マウントシャスタ・オリービンの3頭で勝負しておりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/05/06 23:19
馬フューム・4月号
日曜日はお花見をしていたので、帰宅してからビデオでチェックした「桜花賞」・・・俺は本命・ジェンティルドンナ、対抗・サウンドオブハート、単穴・ジョワドヴィーヴルの3点買いをしておりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/09 00:38
馬フューム・3月号
さて春競馬が本格的に開幕・・・今日は、春のスプリント王を決定する「高松宮記念」でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 23:05
馬フューム・2月号
来月からの春競馬に先駆けて本日、フェブラリーSが行われました。 絶対王者トランセンドから購入した俺ですが、果たして結果はいかに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/19 23:25
馬フューム・12月号
さて今日はジャパンカップ・ダートが行われました・・・トランセンドとエスポワールシチーの新旧王者対決が注目されましたが、結果はいかに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/04 22:31
馬フューム・11月号
GIは先週のお休みを挟んで、今週から再開・・・今日はエリザベス女王杯でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/13 23:23
馬フューム・10月号
今月からスタートした秋のGIシリーズですが、月初めにあった「スプリンターS」は、実家に帰省していて馬券を買えませんでした。 しかしtwitterで予想していた馬券は見事にハズレていたので、結果オーライ! で、今日は秋華賞がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/16 23:44
6月のお馬さん
さて、今日は安田記念・・・丁度東京に居たので、東京競馬場に行こうかなと思いましたが、レース終了後に帰りの飛行機に間に合わない可能性があったので断念しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/05 23:52
5月のお馬さん
さて今日は、NHKマイルカップでしたが、実は先週「天皇賞・春」がありました。 俺は帰省していたので馬券は購入できませんでしたが、予想はハズレておりましたので、買わなくて良かったなといった感じです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/08 22:45
4月のお馬さん
春のGIシリーズが本格的にスタートしました・・・で、今日は桜花賞でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/10 23:08
3月のお馬さん
ドバイWCでビクトワールピサが優勝!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/28 22:37
2月のお馬さん
昨年の秋競馬は、散々な結果でしたが、懲りずに今年も購入したいと思います。 ただ「これだ!」と浮かばないレースは、敬遠するかもしれません・・・まっ、昨年みたいな予想だと、俺の購入したお馬さんを外すと「当たり」となる訳ですので、逆説的に参考にして下さい(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/19 22:44
12月のお馬さん
購入馬券をUPしないまま、本日のJCダートを迎えてしまいました 買っていた馬券は「1〜3」の3点買いでしたので、結局ハズレだったんですがね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/05 22:02
11月のお馬さん
早いっすね〜、もう11月。 来月は忘年会のラッシュで、それが終わったら連休に突入して、あっという間に2011年になっちゃうんだよな。 おかげで歳を取るハズだよ(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/13 22:31
10月のお馬さん
春のGIシリーズは、全敗という情けない結果に終わってしまったんですが、明日から秋のGIシリーズが始まります。 まずは、スプリンターズS ちゅー事で、張り切って予想してみました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/10/02 23:55
6月のお馬さん
先週末は、仙台へ旅行に行っていたんですが、てっきり現地にも「WINS」はあるだろう・・・と思っていたら、無かった ただ、予想は大ハズレでしたので、結果オーライ じゃあ、明日の安田記念の当たらない予想をしますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/05 22:52
5月のお馬さん
先週の「天皇賞」は、実家に帰省していた為、馬券を購入する事が出来ませんでした しか〜し、俺の予想では見事にハズレていたので、結果オーライ(笑)。 買わなくて良かったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2010/05/08 23:48
4月のお馬さん
今日は、ちょっとイイ天気だね 市内でお花見するなら、最後のチャンスかもしれないなぁ さてさて、明日は桜花賞・・・ってな感じで、恒例の予想をしますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/10 12:57
3月のお馬さん
少しずつですけど、暖かくなってきましたね。 桜も咲き始めたみたいだし、来週末は見頃になるのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/27 22:23
2月のお馬さん
俺は今年が「厄年」って事で、これかお祓いをしてもらう為、神社へ行こうと思っているのですが、その前に明日の「フェブラリーS」の馬券を購入しに行って来ます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/20 11:41
12月のお馬さん
今年も残り一ヶ月・・・GIも残り、あと4戦 んでもって、明日はジャパンカップダート 恒例の馬券予想をしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/05 22:43
11月のお馬さん
今年も残り2ヶ月なんですねぇ・・・早いなぁ ちゅー事で明日は、天皇賞・秋。 そろそろ、馬券も的中させたいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/31 22:49
10月のお馬さん
さて、秋のGIシリーズが開幕しました で明日は、スプリンターズS ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/03 21:42
6月のお馬さん
明日は安田記念 先週のダービーは、天候にもやられちゃった感があるのですが、明日の東京地方のお天気も心配だな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/06 19:11
5月のお馬さん
いや〜先週の天皇賞も荒れてたみたいだね・・・買わなくて良かったよ さて明日はNHKマイルカップ ちゅー事で、早々と馬券を購入してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/09 23:05
4月のお馬さん
さて〜、明日は桜花賞 牝馬のレースは、あまり当たった事がない俺ですが、これから馬券を買いに行きたいと思ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/11 14:19
3月のお馬さん
さて春のGIシリーズが開幕 明日は高松宮記念・・・って事で、懲りずに予想してみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/28 22:42
2月のお馬さん
さて明日はフェブラリーSって事で、当たらない馬券予想をしてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/21 22:21
競馬0812
本日のジャパンカップダート・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/07 22:57
競馬0811
いや〜天皇賞・秋、いいレースでしたねぇ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/03 00:46
競馬0810
秋の競馬GIシリーズが始まりましたな。 んで今日は、1発目のスプリンターズS。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/05 23:39
競馬0806
明日はダービー!!! って事で、懲りずに予想だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/31 21:39
競馬0805
先週の天皇賞(春)は、実家に帰省してて馬券を購入できなかったんだけど、サムソンを外して予想してただろうから、買わなくて良かったよ(笑)! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/10 22:49
競馬0804
さて、春競馬のGIシリーズも開幕しましたね。 ちゅー事で、今週末の桜花賞を予想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/12 10:27

トップへ | みんなの「競馬」ブログ

Chill out 競馬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる