アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
WCCF・1704
何か久々にプレイした感がありますが、今回はUNIVERSAL CUPにチャレンジして見事に優勝しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 17:03
WCCF・1701
明けましておめでとうございます...今年もよろしくお願い致します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/07 18:31
WCCF・1612
先日、日本代表括りのチームを立ち上げました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/12/03 16:04
WCCF・1611
かなり更新がご無沙汰しておりました・・・バルサ括り2期目のシーズンは3冠を達成し、ユニバーサルカップもデータ対戦のチャンピオンシップを勝ち抜いてエリア大会まで進出しました(エリア大会は初戦敗退、汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/02 17:08
WCCF・1609
昨日もプレイして来ましてICCにチャレンジしましたが、惜しくも準優勝でした・・・RLPは2位フィニッシュでしたが、チャレンジツアーに参加出来る事を知らなかったので、ちょっと驚きでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 21:52
WCCF・1608
昨日は夕方プレイしに行きましたが、CSCとSグレードのJTをダブル制覇・・・立ち上げて20試合程度のチームなのに、Sグレードのカップ戦を獲得出来るとは思わなかったなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/08/07 21:42
WCCF・1607
先週の土曜にJTにチャレンジ、準決勝で敗退したのですかさず再チャレンジしたのですが、2回目はあっさりと1回戦敗退・・・JTの制覇は、ちょっと厳しい状態になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/03 21:24
WCCF・1606
もう昨日になっちゃったけど、JTにチャレンジ・・・最初は1回戦でPK戦の末敗戦したんで、すかさず再チャレンジをしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/06/05 00:06
WCCF・1605
今日はGWだったのでプレイヤーが多いかなと思ってたけど、サテライトはガラガラ・・・まっ、そんな事は気にする事も無く、いつもの様にプレイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/05/01 22:36
WCCF・1604
さて今日はJTにチャレンジしましたが、準々決勝のPK戦で敗退・・・続くRLPは2連勝で好調かに思えたんですが、直後に2連敗で3位に後退 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/02 23:19
WCCF・1603
今日は一気に暖かくなって花粉症の症状が悪化した中、張り切ってプレイ・・・W4とCSCをダブルGETして、ウハウハ気分でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/05 22:46
WCCF・1602
さて今日も通院前にサクッとプレイして来ました・・・CTにチャレンジしましたが、任期切れ間近で選手が奮起したのか、決勝も3-0で圧倒して優勝しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/06 22:04
WCCF・1601
明けましておめでとうございます・・・今年もよろしくお願い致します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/03 22:32
WCCF・1512
今日はW4にチャレンジしたんですが、決勝でPK戦の末敗戦し準優勝でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/05 23:11
WCCF・1511
昨日も隙間を縫って、チョロっとプレイしてきました・・・今回は新チームの立ち上げを行ったのですが、前チームから4人も残ってくれたので大助かりでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/02 22:00
WCCF・1510
実家から戻ってきた翌日、久々にプレイしましてUNIVERSAL CUPにチャレンジしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/09 00:46
WCCF・1509
今日はNSCにチャレンジしたんですが、1回戦でPK戦の末敗退・・・しかし気を取り直して、すぐさまW4にエントリーしてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/05 22:59
WCCF・1508
毎日暑い日が続きますが、昨日ICCにチャレンジ・・・しかし予選リーグ2勝1分で3位となり、決勝トーナメントへ進めず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/02 01:01
WCCF・1507
ちょっとご無沙汰しておりましたが、本日久々にプレイしに行きました・・・ちゅー事で、JTにチャレンジ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/07/11 23:51
WCCF・1506
さて今日も元気にプレイしに行きまして、NSCにチャレンジしたら1回戦で敗退 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/06 22:38
WCCF・1505
今日久々にプレイしに行ったんだけど、サーバートラブルでサテライトがオンラインにならなかったので、諦めて帰ろうと思っていたんですが夕方に復旧・・・って事で、EPCにチャレンジしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/01 20:14
WCCF・1504
本日はダメ元でJTにチャレンジしたんですが、決勝の相手に1本もシュートを打たせず、ミュラーのヘディングで決めた1点を守り抜き1-0で優勝 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/04/04 23:54
WCCF・1503
今日もCTにチャレンジしました・・・決勝の後半ロスタイムに同点に追い付きPK戦となりましたが、2人が止められてしまい、前回と同じく準優勝でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/01 22:16
WCCF・1502
今日も元気にプレイしに行き、CSCをあっさりと獲得しました・・・今までランクAのタイトルは苦戦しまくっていたのに、何だか拍子抜けしてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/07 23:03
WCCF・1501
今年も元気にWCCFをプレイし続けますので、皆さんよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/01/04 01:05
WCCF・1412
先週末時間の無い中、間隙を縫ってプレイして来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/12/08 22:14
WCCF・1411
今日はWTを中心にチャレンジしてみましたが、3戦行って0-5、0-2、1-2と連敗しまくってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/11/01 23:24
WCCF・1410
久々にWCCFのスレッドをUPした気がします・・・って言うのも、週末の度に何かしらイベントがあったり、獲得したいタイトルがICCだったんで、なかなかタイミングが合わなかったりしたので一ヵ月振りのご無沙汰となってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/13 18:06
WCCF・1408
随分と久し振りにWCCFをプレイしに行きました・・・今日は取り損ねていたJTにチャレンジ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/08/17 23:24
WCCF・1407
ささっ、W杯準々決勝アルゼンチンvsベルギーを見ながら更新をしております・・・昨日はCTにチャレンジをしてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/06 01:13
WCCF・1406
昨日も元気にプレイしに行きました・・・がしかし、プレイの最中にお腹が痛くなるアクシデントが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/08 00:26
WCCF・1405
先週末のJリーグ観戦後、久し振りに仲間と一緒にプレイしに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/05/14 22:42
WCCF・1404
今日も天気の悪い中プレイしに行きまして、2度失敗しているCTにチャレンジしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/04/05 23:09
WCCF・1403
今日もまったりとプレイしに行ってみました・・・狙ったタイトルはICC ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/01 23:07
WCCF・1402
昨日飲み過ぎて体が重かったのですが、張り切ってプレイ・・・今日はEPCにチャレンジしましたが、何とか無事に戴冠する事が出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/02/01 22:40
WCCF・1401
昨日になりますが、WCCFの蹴り始めを行って来ました・・・今年も週一というペースで、地道にプレイを続けたいと思っております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/05 02:58
WCCF・1312
先週から新バージョン12-13が稼働していたので、早速プレイしてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/15 00:19
WCCF・1311
そういやROUND-1がリニューアルしてたんだけど、WCCFのサテライトが4つに減っていました・・・俺行きつけの街中ゲーセンは、全て4つになっちゃったんで、ちょっと寂しいですな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/03 01:45
WCCF・1310
今日はRLPを1位フィニッシュするべく、レギュラーリーグからプレイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/07 00:01
WCCF・1309
もう9/1が終わってしまいそうですが、本日W4にチャレンジし、何とか戴冠する事が出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/09/02 00:12
WCCF・1308
昨日ICCにチャレンジし、苦しみながら戴冠しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/04 23:12
WCCF・1307
昨日久々にWCCFをプレイ・・・最後の1冠がICCなので、なかなかタイミングが合わないんですよねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/29 23:05
WCCF・1306
昨日はCTの後に取り逃していた「ジャパントロフィー」にチャレンジしてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/06/02 23:10
WCCF・1305
さて、GWも中休みライクな本日、コンチ狙いでプレイしに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/02 22:58
WCCF・1304
昨日は悪天候の中、飲み過ぎてダルーい体を引きづりつつWCCFをプレイしに行きました・・・狙うタイトルはEPC ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/07 00:27
WCCF・1303
昨日はWTの準々決勝を戦ってきました・・・先制される苦しい展開でしたが、後半に追い付きPK戦に突入  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/03 22:34
WCCF・1302
昨日ICCにチャレンジしましたが、予選リーグを1勝1敗1分の3位で終えてしまい、決勝トーナメントに進めませんでした・・・決勝は同じグループの2人がやってましたから、ちょっとレベルが高かったのかもしれません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/03 22:46
WCCF・1301
あけおめ〜、ちゅー事で昨日WCCFの蹴り始めをして参りました(笑)・・・挑んだのは最後の一冠となるICCでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/06 00:52
WCCF・1212
昨日はコンチネンタルカップにチャレンジ・・・初戦こそ2-2のドローで苦労しましたが、2戦目〜決勝と調子が上がって来て、何とか優勝する事が出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/12/09 01:08
WCCF・1211
プロバイダーのメンテでUPするのが遅れてしまいましたが、先週の土曜にプレシーズンカップにチャレンジしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/05 22:51
WCCF・1210
サンフレッチェが4−1で快勝した先週の土曜日、観戦を終えて市内に戻ってからプレイしておりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/02 23:26
WCCF・1209
昨日、RL Premireを5勝1敗1分で優勝する事が出来、店内タイトルを全て獲得・・・グランデの称号を頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/09/02 22:11
WCCF・1208
おっと日曜が終わってしまいそうですが、本日CT〜JTにチャレンジし無事にタイトルを獲得しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/06 00:14
WCCF・1207
久し振りにWCCFをプレイ・・・EPCにチャレンジしましたが、1回戦で敗退してしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/01 23:08
WCCF・1206
今日はEPCにチャレンジしたんだけど、決勝で「ほぼ全冠チーム」に2−4と敗戦・・・前半は2−2の互角だったんですが、成熟したチーム相手だとスタミナが落ちる後半に差を付けられる事が多いですね。 選手交代で士気を覚醒させて、スタミナ効果を発動させようと思ったんだけど、こういう時に限ってダメだったりするんだよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/02 23:47
WCCF・1205
先週の土曜に、取りこぼしていたタイトル「ジャパントロフィー」にチャレンジしたんですが、以前もヤラレたような気がするプレイヤーに0−4とボコボコにされました・・・彼のチームのオフェンス陣は「ロナウジーニョ・メッシ・カカ・Cロナウド」と破壊力が抜群で、マークし切れないんですよ。 まっ、完敗でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/07 23:16
WCCF・1204
さて昨日、久々にWCCFをプレイ・・・運良く回って来たICCにチャレンジしたんですが、準決勝0−1で敗退。 負ける時ってのは、決まってボールを圧倒的に支配されて防戦一方。 ただキーパー頼みって訳でもなく、無難に守ってる感はあるんですが、1チャンスをモノにされてそのまま負けってパターンがほとんどです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/08 00:57
WCCF・1203
そういえば先月、博多ツアーに同行してくれたhaneさんからATLEの「カニーヒア」と「ネドベド」を頂いていました。 ダブリカードとは言え、貴重なカード有難うございました。 今日は俺も久々にキラ「WDM・シャヒン」を引きましたが、まだ2枚目・・・何かダブったら差し上げますので、あまり期待しないで待っていてください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/04 01:05
WCCF・1202
昨日はキングスクラブ〜ナショナルスーパーカップをGET 残るはICCとチャンピオンズトロフィーとなりましたが、毎回ここから苦戦をします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/05 02:11
新年モンハン部
世間では、3DSの「3G」が流行ってるみたいですが、俺は3DSを持っていないので、PSPの「MHP3rd」を、今でもプレイしております。 正月休みに実家へ帰省した際、妹も「MHP3rd」をやっていたんですが、まだまだ面白さは色あせていない気がします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/09 01:08
WCCF・1201
明けましておめでとうございます。 今年もWCCFをはじめ、このblogもよろしくお願い致します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/04 23:51
WCCF・1112
前のチームからデコ・パウレタ・Cロナウドが残ってくれたので、ほとんどの選手をそのまま残して新チームを立ち上げました。 キラだったデコを黒カードにして、今度はキラ「メイレレス」を加入させ、より攻撃的なチームを目指します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/04 00:39
晩秋狩り
日曜日に近所のショッピングモールに、モンハン3Gのキャンペーンカーがやって来ました。 ちょっと覗きに行ったんですが、集まっている人もまばらだったんでチョコっとプレイ出来るかなと思っていたら、律儀に整理券を配って1時間弱待てとの事でした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/29 22:40
WCCF・1111
久々にWCCFをプレイ。 獲得したタイトルが増えると、獲っていないタイトルのスケジを狙ってしまうので、タイミング良く回って来ないと、プレイを逃してしまいますね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/06 23:08
WCCF・1110
2週間ぶりにWCCFをプレイしましたが、久々で鈍ってしまったのかな・・・とにかくイライラしっぱなしの結果でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/10 23:04
モンハン虎の穴
輪番操業が終わり、普通カレンダーに戻る調整として会社が4連休だったので、帰省しておりました。 田舎の連中と飲むのが目的ではあったんだけど、家に居ると妹とモンハンで一狩りするのも日課になっております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/02 23:44
WCCF・1109
WCCFは、何だか絶好調になって来ました。 前のチームも同じカテゴリー「U−5R」だったんだけど、一体何が違ったのかな〜と、今更ながら振り返っております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/01 23:55
お盆狩り
実家に帰省した際、妹のモンハンチームに参加させてもらって、俺のキークエをいくつか手伝ってもらいました。 おかげでジエン〜アマツと辿り着けましたが、アマツでは2死・・・ちゅーか、初見はやっぱキツイよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/17 22:42
WCCF・1108
最近、毎週コンスタントにプレイ出来ているWCCF。 昨日も張り切ってプレイして来ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/05 00:51
輪番狩り
休日が平日なので、こりゃイイや!って感じでモンハン部を開催。 これまで土日に、朝から開催した事があったけど、平日に同じ時間で行うと、お店もガラガラ・・・これから9月いっぱいまでは、こういったスタイルで開催しようかと思ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/08 22:36
WCCF・1107
今月から輪番操業がスタートしたので、必然的に平日のプレイとなる訳ですが、時間帯が遅かったら学校帰りの学生諸君とかち合うんですね・・・次回からは、プレイ時間を考えないといけないな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/07/02 22:04
梅雨狩り
先週末、久し振りにモンハン部を行いました。 参加された皆さん、お疲れ様でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/20 23:15
WCCF・1106
う〜ん、前回のプレイから精彩を欠いていますねぇ・・・W4タイトルホルダーに挑んだのですが、初戦で圧倒的に格の違うチームと対戦し、0−6で敗戦。 ハッキリ言って、何も出来なかったですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/12 00:26
WCCF・1105
先月は好調を維持して締めくくりましたが、今月もいきなりDiv1を制して良い感じでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/09 22:57
皐月狩り
実家に帰省している間、妹と少し狩ってみました。 しかし、なかなか希望する素材が出ないですねぇ・・・レアでない素材も、頭数を狩れば良いかと思っていましたが、ちょっと甘かったみたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/03 00:57
花見狩り
先週の土曜に、3人で久々に狩ってみました。 今回は、レベル上げって訳では無く、素材集めを中心に行いましたが、レアアイテムが出なかったねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 22:48
WCCF・1104
新チームを立ち上げて、通算の成績が5勝10敗2分・・・負けが先行しているってのが、ヤバイ感じなんですが、分かって頂けるでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/03 00:36
WCCF・1103
今日はEPCに挑戦しましたが、1回戦で敗退。 もう何をやってもダメですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/05 23:45
桃の節句狩り
ネブラに打ちましょ火炎弾(汗)、ガンキン射殺だ水冷弾(爆)・・・ おひなさまのメロディーの乗っけて、歌ってみて下さい(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/05 01:01
WCCF・1102
う〜ん勝てません・・・先週末はEPCの決勝で、PK戦負け。 最初にFWの2人が失敗したので、そこで万事休すでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/08 22:24
節分モンハン部
さて昨日、鬼退治・・・とは言いませんが、モンスターを狩っておりました。 HR3のビレトさんをボトムアップをするべく、HR4になるキークエを中心に進めました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/06 21:52
新春モンハン部
狩りまして、おめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/01/06 22:37
WCCF・1101
さて年も明けまして、新バージョンが稼働し始めて一ヵ月が経過しました。 広島は熱しやすく冷めやすいんでしょうねぇ・・・もう台が空き始めておりまして、プレイしやすい状態になっております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/05 22:49
WCCF・1012
さて先週の12/2から、新バージョン「09-10」が稼働し始めました。 ちゅー事で、プレイヤーがまた戻って来て、にわかに活気づいております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/07 22:05
モンハン部、再始動
もう12/1は終わってしまいますね・・・別に「MHP3rd」をやり込んでいた訳じゃないんですよ(笑)。 これまでの「2ndG」や「ぽかぽか」のデータ移行をして、キャラ設定をして、村を一通り回って、スラアクの訓練を1回しただけなんです。 しかし、やり応えは十分に感じさせてくれるゲームだと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/02 00:26
ハンターコラボ
いや〜来月の12/1は、待望の「モンスターハンターポータブル・3rd」が発売されます ちゅーか、これが楽しみで、毎日カウントダウンしているようなモンですからねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/10 23:22
WCCF・1011
さて、現チームの戦いも佳境に入っております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/02 22:45
10月ぽかぽか
先週末の土曜日は、ヲタ会の前に「ぽかぽか部」を行いました。 がしかし、俺は通院で大遅刻・・・こんな日に限って、待合室が超混雑。 もう最悪ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/26 22:41
WCCF・1010
先日、大阪へ行った時に購入したカードは、次に編成するチームの選手を補填していたんですよ。 あと1枚だけキラが揃えば完成なんですが、今までプレイしていて、あまり使用している人を見た事の無いチーム編成なんで楽しみです。 こういった、唯一無二のチームを作れるのも、醍醐味ですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/04 23:07
WCCF・1009
今はチャレンジ出来るタイトルがICCぐらいなのですが、このカップ戦はスケジが2回転しないとやって来ない試合なので、巡り合わせがドンピシャじゃないと行えないんですね・・・ ちゅー事で、選手の覚醒とDiv1の上位フィニッシュに向けて、意気揚々とプレイしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/04 23:16
ぽかぽか部、始動
先週「ぽかぽかアイルー村」を購入し、少しづつプレイをしております。 現在、ほとんどの施設は作ったと思うのですが、まだレベルアップが必要な個所が何箇所かあります・・・まっ、モンハンで言うトコの「ポッケポイント」を溜めて、施設を大きくするようなものですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/02 22:20
WCCF・1008
いやいやいや、Div1はホント勝てないっすわ 今日も、1勝3敗で6位フィニッシュ・・・下手をすればDiv2転落って感じでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/09 22:41
出張ハンター
昨日、スライダーさんが出張で広島へ来ていたので、急遽モンハン部を開催しました。 参加された皆様、お疲れでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/25 21:13
WCCF・1007
いや〜、週末はいろんなイベントを入れまくっていたんで、WCCFはご無沙汰しておりました。 ちゅー事で、久々にプレイしたんだけど、最悪でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/11 01:04
さらば、オリジナルメンバー
6/12は、モンハン部・オリジナルメンバー最後の「狩り」を行いました 思い起こせば2年前、ビレトさんと俺が、PSPとモンハンを購入したのがきっかけで、この会がスタートしました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/13 18:33
WCCF・1006
さて、W杯も開幕した事ですし、サッカーシーンは必然的に盛り上がりますよね サッカーファンの俺にとっては、たまりません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/12 11:44
けいおんゲーム化
PSPでも初音ミクなどで、盛り上がっている音ゲー そこに、ちょっと期待出来そうなゲームが、秋に登場します ちゅーか、またSEGAだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/07 22:50
WCCF・1005
先週末にプレイしたんですが、連休で帰省していた為、UP出来ていませんでした ちゅー事で、いつものプレイレビューをスレッドUPします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/04 23:13
兄妹ハンター
先程、広島に戻って参りました まっ、連休に帰省するのはいつもの事なんですが、本格的な渋滞ってのに、ハマった事って無いんだよねぇ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/05/04 01:00
ウメハラダイゴ
2D格闘ゲーム界では、知らない人は居ないと言われている「ウメハラダイゴ」のプレイ動画です。 彼は最近スポンサーが付いて、プロゲーマーになったらしいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 23:38
WCCF・1004
昨日〜今日と、立て続けにプレイしていました・・・今日はROUND-1でhaneさんをお見かけしましたが、お馬さんや野球をやられていたみたいですね。 次回はWCCFを、またやりましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/04 18:33
モンスターハンター
激昂ラージャンで入手可能な「ラー角」は、次回の会でみなさんの協力を得るとして、今の俺の課題は、村クエの「モンスターハンター」を、いかに攻略するかって事になっています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/04/02 14:33
待ってたぜ!ハンター
今日は、夕方の16:00ぐらいから仕事になりませんでしたなぁ〜 「モンハンポータブル3rdが、年末に出るらしいぜ!」って事で、メールが飛び交う飛び交う(笑)。  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/16 22:11
WCCF・1003
さてさて本日も、雨が上がったと同時に街へ繰り出し、WCCFをやっておりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/07 00:14
厄年ハンター
最近は、たまに気が向いた時に、独りで狩っていますね。 やり応えのある、テオやナルガ、アカムなどと戦っております まっG級なんで、3落ちはしないまでも、2落ちぐらいはしてしまいますね・・・(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/17 21:56
WCCF・1002
プレシーズンカップにチャレンジし、今回のチームの総決算として戦いに挑みました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/06 23:29
WCCF・1001
懲りずにやってるWCCFですが、今年も張り切ってプレイしたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/05 22:57
新春ハンター
狩りましておめでとうございます 今年も月一のペースで、モンハン部が開催出来るとイイですねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/01/03 23:17
WCCF・0912
ボーダーブレイクをプレイしていたhaneさんを横目に(笑)、プレシーズンマッチにチャレンジしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/07 22:20
師走ハンター
今月は忘年会などなどで忙しくなる為、モンハン部は休部状態になると思われます その分、先月は「モンハン月間」と銘打って、精力的に部活を開催しました 参加協力してくれた皆さん、有難うございました。 ちゅー事で、今月は個人作業がメインになりそうです・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/02 22:03
WCCF・0911
Div2を準優勝で勝ち抜け、Div1に昇格。 とりあえず3試合消化して、1勝1敗1分・・・まあまあかなってトコですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/03 22:30
壮年ハンター
昨日は、朝の9:00からモンハン部を行っておりました 最後の系譜を失敗した以外は、オール1発でクリア出来ましたね。 やっぱ、4人居ると違うなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

2009/11/02 22:11
WCCF・0910
う〜ん、このゲームはチームの熟成度が上がると、大負けはしないはずなんですがね・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/06 21:57
狩猟ぐらし
今日は超緊急クエストを、会社近くのショッピングモールで開催致しました kmさんの出張が無くなり、PSPの調子が悪いhaneさんを強引に誘った感がありますが参加された皆さん、お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/10/02 23:43
WCCF・0909
先月、このネタのスレッドUPを忘れていましたが(汗)、細々とプレイを続けております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/02 21:45
モンハン組合
最近めっきり落ち着いたモンハンですが(笑)、今は村クエ上位の残りをコツコツとプレイしております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/09/01 22:10
モンハン部
本日、実家から広島に戻って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/12 23:45
WCCF・0907
今日もキングスクラブカップ決勝で、PK戦の末に敗退・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/04 22:12
一狩り行こうぜ
今日は、とある事情で全社一斉定時退社日でした。 ちゅー事で、もっちさん・kmさん・haneさんと、近くのショッピングモールで、一狩りやっちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 45

2009/07/04 00:53
WCCF・0906
最近のWCCFですが、ちょっと勝てない日々が続いております キングスクラブカップなんかは、3〜4回ぐらい失敗してるんじゃないのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/15 21:53
狩友
先週の土曜日にモンハン部へ参加された皆さん、お疲れ様でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

2009/06/01 22:12
WCCF・0905
全冠制覇したチームの任期を終えて、新しいチームを立ち上げました と言っても、メンバーを5〜6人、入れ替えただけなんですけどね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/04 18:21
狩人達の宴
帰省した時に恒例となっている、「モンハン虎の穴」 今回も開催されました・・・しかも妹のチームの人達との協力プレイに参加してきました いや〜、凄まじかったなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/05/03 22:17
WCCF・0904
全冠制覇してからは、タイミング良く開催されていたカップ戦に出場していましたが、結果が出なくなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 22:17
ランサー
最近、モンハン熱が再び加速しているYAS4です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/02 21:42
オヤジ狩り
昨日は、定期開催しているモンハンの会でした。 寒いのと花粉症で、鼻水が止まりませんでしたが、何とか頑張ってプレイしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/03/15 17:40
WCCF・0903
順調にタイトルを獲得しています。 週末はチャンピオンズトロフィーとジャパントロフィーをGETして、エンブレムに星が2つ付きました。 やったぜ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/01 21:21
モンハ〜ン!
昨日、飲み会の後にスタバへ寄って、モンハンをプレイしました。 参加された皆さん、お疲れ様でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/15 22:20
WCCF・0902
現バージョンのWCCFがプレイできるのも、あと僅か・・・調子が上がってきたので「これから」という感じだったのですが、しゃーないですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/06 23:00
WCCF・0901
たぶん今年から、カードゲームはWCCFオンリーになってしまうと思うので(笑)、タイトルも変えてみました。 まっ、レスに関しては、他のゲームでもOKだと思ってるんで、よろしくね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/05 22:26
明けまして!モンハン!!
さて、昨年末のモンハンの集いに参加できなかったんですが、田舎できっちり「虎の穴」を体験してきました ちゅーか、参加できなかった訳も、翌日の12/29に天気が悪くなりそうだったので、1日前倒しして帰省したんですよ。 結局天候も崩れなくてね 何だか、勿体無い事したな〜って感じでしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/04 22:40
是非に及ばず
12/20は定例ヲタ会の日だったんですが、少し早めに集合して狩りを行いました。 目的はHR7に上がる為の、キークエスト攻略だったんですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/21 00:29
0812カードゲー
WCCFは、任期切れが迫っているので、次に立ち上げるチーム編成をしています。 ちゅー事で、キラなどが充実しているミランの選手中心でいこうかなと思っております。 今度はレギュレーションも、U5から5Rにしよっと! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/12 22:22
0811カードゲー
あれっ、先月はカードゲーのスレッドを上げていませんでしたね。 こりゃ、1ヶ月サボッていたかなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/17 22:22
虎の穴
実家に帰省しまして、虎の穴を体験してきました(笑)。 まさにモンハン道場 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/11/12 22:25
おっさんハンター
モンハンは、1日1クエストと決めているのですが、最近は敵さんが強くなってしまい、1時間弱のプレイ時間を余儀なくされている感じがするなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/10/01 22:53
0809カードゲー
1ヶ月ぶりに、WCCFをプレイしました。 ROUND−1に続き、GIGOも1000円5クレになっていたので良い感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/13 12:25
1日1クエストだニャ
相変わらず、ヘタレハンターのYAS4です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/09/02 01:45
PSP
先々週にPSPを購入いたしました。 同時に買ったソフトは、モンスターハンターポータブル2nd・G。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/07/30 21:57
0807カードゲー
WCCFですが、タイミングが良ければ空席に巡り合える事が出来るようになりました。 特にROUND−1は、空いている率が高いっすよ! この調子なら、平日はフリープレイが期待できますね。 でも、みんなプレイして「アレ?」って思ってるんでしょうね、きっと(笑)! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/07/04 21:35
0806カードゲー
先日立ち読みした「ファミ通」によると、そろそろWCCFの新バージョンがリリースされる頃なんだけどなぁ・・・いや〜、待ち遠しいぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/06/06 23:19
0805カードゲー
最近はWCCFしかプレイしていません(笑)! というか、新しく編成した「U−5」のチームが面白くってね・・・たまに対人戦なんかで負けちゃったりしますが、コンスタントにタイトルを取り続けています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/05/08 23:49
0804カードゲー
WCCFで勝てない(涙)。 今日は、プレシーズンカップの初戦で敗退。 いい所がありませんでした。 がしかしこのゲーム、チーム編成によって早熟な場合と、後半に勝ち続ける場合があるので、ここは後者だと思ってじっくりプレイしたいと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2008/04/04 23:09
0803カードゲー
ガンダムで盛り上がっておりますね。 先月分のコメントも増えてきましたので、新しいスレッドを立ててみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2008/03/07 22:18
0802カードゲー
友人の間で「ガンダムカードビルダー」が、ブレイク! 2/16の飲み会帰りにも、大いに盛り上がっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/18 01:34
0801カードゲー
久々にカードゲームをプレイしてみました。 それも先月、新バージョンがリリースされた、三国志大戦3です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/27 02:08
0711カードゲー
久々に、最近のカードゲームの戦績をUP! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 22:29
0707カードゲー
7/15の集い、お疲れ様でした。 俺はWCCFと三国志でしたが、haneさん・ビレトさんは萌えTCGの「アクエリアンエイジ」に夢中でしたね。 またお金がぶっ飛んでいきそうな気配ですなぁ・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/16 22:23
0705カードゲー
GW連休も終わっちゃいましたね。 結局、連休中は1度しかプレイしに行きませんでした・・・それもWCCFを2ゲームのみ(汗)。 ディビジョン1を3位で終わらせることが出来たので、参加できるカップ戦奪取を目標に、これから頑張りたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/06 22:58
0704カードゲー
WCCFも三国志も、好不調の波がスゲーあって苦戦しています(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/13 23:40
0703カードゲー
最近、ボロボロ加減に拍車が掛かってきました(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/10 22:18
0702カードゲー
三国志大戦2・新バージョンの人気は凄いね! GIGOでは、恐ろしい人数が順番待ちをしておったよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/03 23:18
年始カードゲー
本日偶然にも、ROUND−1でhaneさんと遭遇! ちょこっとだけ、いっしょにキザんできました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/13 23:46
年末カードゲー
今日はビレトさんと、カードゲームをキザんできました。 ダブったカードを頂き、有難うございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/24 23:51
0610カードゲー
WCCFは「ICC」の開催サイクルに出くわさないので、随分の間ご無沙汰しております。 まっ、任期的にも10数試合しか残っていないんで、何とかタイトル奪取といきたいのですが・・・ こればっかは、ゲーセンに行った時の運もありますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/15 19:40
0609カードゲー
WCCF05−06って、もう落ち着いちゃってる感じがしますね。 週末に行ってみたんですが、意外と席が空いてましたから・・・ まっ、カードが刷新されただけで、目新しさが無いからでしょうねぇ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/03 21:12
0608カードゲー
週末も懲りずにカードゲーを行っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/06 22:49
0607カードゲー
たぶんカードゲームのスレッドは、これからもUPし続けると思うので、年月日をタイトルの頭に付けて分かりやすくしてみました・・・ちゅー事で、みなさんよろしこ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/07/24 18:00
Fight for win!
5/12のカードゲーの集い、お疲れ様でした。 かつやの改装には、少々参りましたが(汗)雨も降らなくって良かったですよね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/05/13 01:54
WCCF
本日ようやく、対人戦を制して「プレシーズンカップ」を獲得しました。 こんなヘボいタイトルにも、死に物狂いでプレイしている俺って一体・・・って感じです(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/02 20:51
集えカードゲーマー
2/25のヲタク会はお疲れ様でした。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/02/26 02:41

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

Chill out ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる