Chill out

アクセスカウンタ

zoom RSS WCCF・1707

<<   作成日時 : 2017/07/03 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週末にチャレンジカップの残りをプレイした後、RLPを引き続き行い5勝2分で優勝

今回は個人能力やチームパラメーターの向上に努めましたが、LEVELが全員10以上になってイイ感じになって来ました

次回はRANK Sのカップ戦にチャレンジしようと思っていますが、これからが勝負なんだよな・・・まっ、頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日プレイしに行きましたが、チャレンジカップが1敗1分・・・ICCは準決勝敗退、CTはPK戦の末 1回戦敗退と散々な結果で終了しました。

またまだ地力を上げていかなくちゃな〜と痛感した次第です。

そういや今のVer.2では、シンジカガワのキラが出ているみたいですね。 これは欲しいなぁと思っているので、引けるように頑張りたいと思います!
YAS4
2017/07/09 21:53
今日はユニバーサルカップにチャレンジしましたが、決勝戦でPK戦の末敗退(涙)・・・まだ挑戦するには早かったのかなぁ?

しかし続いてJTにチャレンジしたんだけど、初戦〜2戦目ともPK戦でしたが準決勝まで進みました。 ヘンな結果に首を傾げております。
YAS4
2017/07/15 20:51
昨日プレイしましたが勝ち進んでいたJTも準決勝で敗退・・・続いてチャレンジしたユニバーサルカップも準決勝で敗退と不完全燃焼な日となりました。

GKカワシマは頑張っているんですが、PK戦になるとどうも分が悪い。

ちゅー事で90分での勝ち越しをしなければと思っている、今日この頃です。
YAS4
2017/07/23 21:13
今日も張り切ってプレイしましてRLPは6勝1敗で優勝・・・チャレンジカップはスペインで行い1勝1敗でした。

そのままの勢いでICCにチャレンジしましたが、1敗1分の最悪なスタートでおしまい。 どうもスカッと勝てなくなっております(汗)。

黄金連携は繋がりまくるんだけど、個人能力を伸ばした方がイイのかもしれないなぁ!?
YAS4
2017/07/29 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
WCCF・1707 Chill out/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる