Chill out

アクセスカウンタ

zoom RSS WCCF・1706

<<   作成日時 : 2017/06/12 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末RLPを6勝1敗で優勝してそのままカップ戦に挑みました

チャレンジカップを経てW4にチャレンジし、苦しみながら何とかタイトルを獲得。 その後、CSCの1回戦を引き分けの所で今回のプレイは終了・・・このままRANK Aのタイトルは総なめにしたいですね 

そういや今のVer.は黄金連携が繋がり易いですね。 個人能力が若干上がりにくくなっているので、最初は積極的に連携を繋げにいくのも手なのかなと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日プレイしましたが、CSCを奪取した後は精彩を欠いた内容になってしまいました。

NSCは準決勝で敗退・・・再び始めたRLPでは1敗2分の7位。

おまけに不満が爆発する選手が出始めて、チーム運営の難しさも痛感しております。 解消するには3択で適切な返答をすればいいのですが、ハズした場合はネソを曲げた状態が継続されます。

シオタニ君、機嫌を直してよ(笑)!?
YAS4
2017/06/18 21:03
先週末もプレイしに行きましたが、ご機嫌ナナメな連中は少しほっといたらモチベーションが元に戻ってたりしく良く分かりませんでした(笑)。

試合の方はRLPは持ち直し3勝1敗3分で準優勝フィニッシュ・・・その後NSCを奪取して、RANK Aのタイトルは総なめにしました。

残りはRANK Sですが、こちらは簡単にいかないと思ってます。 とりあえず個人能力にバラツキがあるので、レベルの平均化を行いつつチームパラメータも上げていきたいと考えております!
YAS4
2017/06/26 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
WCCF・1706 Chill out/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる