Chill out

アクセスカウンタ

zoom RSS Jet Set 番外編

<<   作成日時 : 2017/06/08 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここまで見てくれて気付いたかどうか分かりませんが、本編の中に食事風景が全く無いんですよ・・・これは意図して更新しておりまして、食事のほとんどは秋葉原UDXというビルの中にある「AKIBAICHI」というレストランコーナーで食べてました。 ツアー最後の記事は、このまとめで締めたいと思います


画像

こちらが秋葉原UDXというビルでレストランは2〜3Fに入っています。 駅から北側に1〜2分歩いたら辿り着ける立地場所が抜群のトコにあります




画像

初日のお昼はラーメン店が3店舗連なっているトコで気になった「ラーメン凪」というトコで食しました。




画像

煮干しで出汁を取った煮干しラーメンに味付け卵をトッピングしましたが、とにかく濃かったです。 煮干しの風味と醤油風味が相まっていましたが、個人的にはちょっと濃過ぎた感があったなぁ




画像

2日目のお昼は「讃岐うどん伊吹や製麺」にお邪魔しました。




画像

かけうどんの温かいヤツに、ちくわ天と半熟たまご天をトッピングしました。 こちらは安定の美味しさで、個人的にも満足できる味でしたよ




画像

最終日のお昼は「独眼一刀流 舌屋 伊達哉」で食しました。




画像

で牛タン定食を頂いたのですが、3種類の塩で食べ分ける事が出来て面白かったです。 ちょっと忘れちゃったけど、お気に入りの塩があってそれでほとんどを食べてしまいました




画像

帰りは羽田空港で空弁をお土産代わりに購入しました。 ソースかつ丼弁当を買って帰宅してから食ったんだけど、これまた美味かったですねぇ


ってな感じで食事編も終了。 実は2日目の飲み会も、UDX 2Fの焼き鳥屋で一献してたんですが、話し込んでしまい写真を撮るのをすっかり忘れておりました・・・ご無礼(笑)。 まっ、余裕があればリサーチしていろんなトコに食いに行けば良かったのですが、近くにも食べられるお店がたくさんあって困らなかったですね。 ちゅー事でJet Setもおしまい。 また旅に出たらblog更新しますので、それまではSee you

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jet Set 番外編 Chill out/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる