Chill out

アクセスカウンタ

zoom RSS Jet Set その2

<<   作成日時 : 2017/06/06 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京は2日目もイイ天気でした


画像

この日はまず渋谷に向かいました。 しっかしここはいつも工事をしているイメージがありますね。 何の工事をやってるのかは知りませんけど、渋谷はあまり馴染みが無いので良く道を間違えます




画像

いつもお世話になっているイケベ楽器さんへお邪魔しました。 ここではDJ用品を購入したのですが、今回はレコードケースを買いました。 店員さんが優しくていろんな事を教えてくれるので、良心的なお店ですね




画像

その後、有楽町へ向かいました・・・ここのマルイには、広島で行きつけだったショップが入っているので楽しみにしてたんですが、欲しいモノが見当たらず買い物は不発に終わりました。 新宿とかに行った方が良かったかな




画像

一度ホテルに戻って着替えた後に、野球を見に行きました。 っとその前に翌日開催された「安田記念」の馬券をWINS後楽園で購入しました。 結局ハズレちゃったんだけどね




画像

ジャイアンツファンの聖地・東京ドームです。 この日は交流戦でオリックス戦がありました。 ただ、この日まで8連敗中と絶不調だったので空席もあり、ユニを着て応援をしている人が少ないのが気になりました




画像

席はS席だったのでメチャ近く、先発は田口だったので期待して見ていたのですが、初回にまさかの4失点。 5回にも1点を取られ0-5と苦しいゲームでしたが、6回に村田の満塁ホームランで1点差と迫りました




画像

しかし追い上げはここまでで4-5と敗戦し、何と9連敗してしまいました。 結局翌日も負けたので10連敗しているジャイアンツ。 ここまで弱いジャイアンツはあまり記憶に無い気がするなぁ


ってな感じで2日目はあまりイイ事の無い一日でした。 しかし夜は、昔一緒に働いていた同僚と飲みに行ったので、これが唯一楽しかったかな。 さて翌日は旅行も最終日。 またまたblogを更新するのでお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jet Set その2 Chill out/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる