Chill out

アクセスカウンタ

zoom RSS Jet Set その1

<<   作成日時 : 2017/06/05 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/2〜4まで東京へ行ってました・・・目的は幕張メッセで開催された「Perfume FES」への参加だったんですが、とりあえず旅行日記をUPしてみたいと思います


画像

広島空港で出発前に撮影しました。 広島では買い取りをしてくれなかったヲタグッズをラブライブ紙袋にたんまり詰めて飛行機に搭乗したんだけど、完全に浮いてたなぁ




画像

機内から撮影した富士山です。 ちょっと遠くに見えますが、俺のカメラじゃ限界でした




画像

俺は東京に行ったら拠点は必ず秋葉原です。 ヲタグッズも売れたし、何回も通ってると土地勘も出てきてあまり迷わないようになったよ




画像

幕張メッセに到着したのは19:00過ぎでしたね。 秋葉原から海浜幕張までは結構な距離がありました




画像

会場内にあったグッズ売り場です。 手前を見て頂けると分かるんですが、何とビール売り場がありました。 飲みながらライブが楽しめるってのは良かったですねぇ




画像

当日の会場レイアウトと座席図です。 俺は西側のスタンド席に居たんですが、段になっていて見易かったですよ。 何と言っても電気グルーヴのライブが最高で、ペース配分を考えずに最初から飛ばしまくっていたのでPerfumeの頃にはヘロヘロでした




画像

グッズは黒ピカTシャツと、真ん中のマネキンが掛けてる「サコッシュ」を購入しました。 サコッシュは普段使いも出来そうなので、かなり気に入っております


しっかし帰りがエグくて、会場を出たのが23:00でモロ混みの電車に乗ったのが23:22・・・電車が遅れ気味で運行していたので、東京に到着したのが0:00を回っていて秋葉原に帰って来たのは0:30前でした。 ライブは楽しかったのですが、今度からは終演時間を逆算して計画しないと帰りはズタボロになってしまいますね。 ってな感じで初日は終了。 次回は2日目を更新するのでお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jet Set その1 Chill out/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる