Chill out

アクセスカウンタ

zoom RSS WCCF・1705

<<   作成日時 : 2017/05/08 20:23  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末に久々にプレイしまして、RLPを6勝1分で優勝・・・そのままチャレンジカップを1勝1分で終え、任期も残りが少なくなってきました

そろそろ最後のチームを編成して、その任期を以てWCCFから卒業しようと思ってます

とりあえず今の日本代表括りを継承しつつ、使ってみたかったキラカードを投入して悔いの無い100試合にしたいと考えております

とりあえず編成し直したら、カードの紹介からblogにUPしたいと思いますので楽しみにしておいてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先週末新しいチームを編成しました・・・U-5で構成しまして、キラは井原・柱谷・中田・香川・本田で、残りは全て白カードの岡崎・長谷部・山口・内田・長友・川島・カズ・清武・柴崎・細貝・塩谷というメンバーです。

現在はRL1にチャレンジ中ですので、プレミアに昇格したらカップ戦にも挑戦してみようと思ってます。

今回はアイテムも有効に利用して、悔いの無い戦いをしたいですね!
YAS4
2017/05/15 20:06
先週末にプレイしましたが、RL1を6勝1分で優勝しプレミアへ昇格・・・そのままカップ戦もEPCとCCを連続で獲得しました。

ただ個人レベルの上がりが遅いのが気になるんですが、チームパラメーターは6角形がキレイに形成されているのでイイ感じ!

このままRANK Bのカップ戦を全て獲得した後は、RLPで頑張りたいですね。 
YAS4
2017/05/22 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
WCCF・1705 Chill out/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる