Chill out

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬フューム・5月号

<<   作成日時 : 2017/05/07 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はNHKマイルC・・・先週は天皇賞がありキタサンブラックが圧巻のレコード勝ち。 馬券も的中してたんですが、当たって損だったので今回は気合を入れて予想しました

俺はモンドキャンノ・アウトライアーズ・カラクレナイ・ボンセルヴィーソ・アエロリットの馬単BOX買いで勝負しました

レースはボンセルヴィーソが逃げる展開。 最後にアエロリットが差して来てここまでは思惑通りだったのですが、外から全く警戒していなかったリエノデソーロというお馬さんが強襲して2着フィニッシュ

おかげで1着アエロリット、3着ボンセルヴィーソという何とも惜しい結果となってしまいました

やっぱ競馬の予想って上手くいかないね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さて今日はヴィクトリアM・・・荒れるレースとして有名ですので、今回は穴を狙った馬券を購入しました。

俺はスマートレイアー・デンコウアンジュ・ミッキークイーン・ウキヨノカゼ・レッツゴードンキの馬単BOXで勝負しました。

がしかし結果は6番人気のアドマイヤリードが差し切って優勝。 最後はスマートレイアーが伸びて着て一瞬喜んだのですが、4着と残念な結果に終わりました。

しかしデンコウアンジュが2着と健闘。 結果2着、4着で先週と同じく惜しい結果となってしまいました。 スマートレイアーは最後1頭を選ぶ時に悩んだお馬さんだったのですが、その際アドマイヤリードも悩んだ1頭の中に含まれていただけに悔やまれます(涙)。

やっぱ競馬は難しいや!
YAS4
2017/05/14 20:13
今日はオークスって事で、俺はソウルスターリング・ホウオウパフューム・レーヌミノル・リスグラシュー・アドマイヤミヤビの馬単BOX買いで勝負!

しっかし最後の直線で飛び出したのはモズカッチャン・・・ただ最後の200mでソウルスターリングが何とか差し切ってそのままゴールし優勝。 2着はモズカッチャン、3着はちょっと差がありましたがアドマイヤミヤビでした。

フローラS組を軽視していた訳じゃないけど、完全に読み負けでしたね。

来週のダービーこそ巻き返したいなぁ!!
YAS4
2017/05/21 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬フューム・5月号 Chill out/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる