Chill out

アクセスカウンタ

zoom RSS WCCF・1612

<<   作成日時 : 2016/12/03 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先日、日本代表括りのチームを立ち上げました

現バージョンには白カードで使えそうな日本代表がたくさんいるのですが、要となる選手は持っていなかったりするので、旧バージョンのカードで頑張っております

それでも既に、キングスクラブカップとEPCを奪取しているので上々の立ち上がり・・・これから3冠を目指してプレイしますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
RANK Bのカップ戦とプレシーズンカップは奪取したのですが、RANK Aになるとちょっと苦戦をしだしました・・・RLPも2回優勝はしたのですが、チャレンジカップで苦戦するってのも同様です。

やはりレギュレーションがU-5なので、白カードが殆どってのが要因だと思っていますが、まだまだ経験不足ってのも否めません。

まっ、これからもコツコツと頑張りますよ!
YAS4
2016/12/13 15:48
何とかRANK Aのカップ戦を全て取る事が出来ました・・・チャレンジカップも勝てるようになってきたので、順調に成長をしているみたいです。

白カードがメインなので個人能力の育ちが早いのがイイ感じで、トップ下を任せているナカタからも、鋭いスルーパスが出るので気に入っております。

さて次はRANK Sを目指す訳ですが、ユニバーサルカップも頑張りたいですね!
YAS4
2016/12/19 17:59
RANK Sのカップ戦はICCのみ奪取出来ましたが、残り2つは準優勝に終わっておりますので、また来年再チャレンジしたいと思っております。

UNIVERSAL CUPも優勝はしたものの、店舗大会で初戦敗退・・・これまた、もう少し地力を上げて再チャレンジですね。

キラカードは割とコンスタントに引いているのですが、今欲しいのは白カードのカガワ・ホンダ・オカザキなんだよねぇ(笑)。 これから引く事が出来ればイイなぁ!?
YAS4
2016/12/27 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
WCCF・1612 Chill out/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる