Chill out

アクセスカウンタ

zoom RSS WCCF・1611

<<   作成日時 : 2016/11/02 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

かなり更新がご無沙汰しておりました・・・バルサ括り2期目のシーズンは3冠を達成し、ユニバーサルカップもデータ対戦のチャンピオンシップを勝ち抜いてエリア大会まで進出しました(エリア大会は初戦敗退、汗)

残りはOCEANS CUPを取れば文句無しに全冠達成となりますので、残り任期が少ないですが何とか頑張りたいと思っております

そろそろWCCF自体にも引き際かな〜!?と感じているので、最後は日本代表括りでチーム編成をして、有終の美を飾りたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
WCCFというよりは、ゲーセン自体にあまり行けていないハネです。
チャンスがあれば久々にやりたいところですが、なかなか…
ところで、祇園のあたりにジョジョマニアが店長のラーメン屋があるらしいです。
メニュー名はもちろん、店内にはフィギュアも数体おいてあるらしい。
こちらも機会があれば、行ってみたいところです。
hane
2016/11/27 19:10
haneさん、お久し振りです・・・

バルサ括りのチームは先日任期を終え、3冠の他にはOCEANS CUP準優勝やGOLDEN TROPHYでBクラスに昇格、ユニバーサルチャンピオンシップ・エリア大会2回戦進出というパッとしない成績でした。

そういやバルサの左サイドで使えそうな黒カード「マテュー」をGETしておりますので、次回の機会にお渡ししますね(笑)!
YAS4
2016/12/02 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
WCCF・1611 Chill out/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる