Chill out

アクセスカウンタ

zoom RSS WCCF・1608

<<   作成日時 : 2016/08/07 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は夕方プレイしに行きましたが、CSCとSグレードのJTをダブル制覇・・・立ち上げて20試合程度のチームなのに、Sグレードのカップ戦を獲得出来るとは思わなかったなぁ

ただチームパラメーターを上げても、キープレイヤーで発動されるチームスタイルがCから上がらないんだよねぇ。 これって、前のチームもそうだったんだけど、何かやり方がマズイのかなぁ

カードは、キラSPEトーマス・ミュラーをGET。 こちらは好調なんで、持続させたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はボコボコにされましたね・・・ICCは2敗1分で予選リーグ敗退、CTは1敗1分で初戦敗退。 やっぱ、ここまでが順調過ぎましたね。

ただRLPは6勝1敗で優勝をしました。

次回はチャレンジツアーなので、誰かの個人能力を覚醒させたいですね。

そういやキープレイヤーで発動しているチームスタイルのランクですが、そのキープレイヤーの特殊能力を上げなければならないんですね。

今更かい!?って言われそうだけど、このシステムが取り入れられた当初は、そのチームスタイルに特化したチームパラメーターを上げれば一緒に上がっていたのになぁ。 レアチームスタイルは、このシステムだったのを知ってたので「まさか」と思いましたよ(笑)!
YAS4
2016/08/13 23:50
今日はチャレンジツアーから行いましたが1勝1分で終了・・・引き続きICCにチャレンジしましたが、準決勝で敗退してしまいました。

そういや前回、チームスタイルのレベル上げについてカキコしましたが、キープレイヤーの特殊能力が覚醒していないとCのままなんだね。

星の数が5つ以下でも、0個じゃなければイイのかなと思っていたんだけど、こりゃ、ちょっと骨が折れそうだ(汗)。
YAS4
2016/08/20 23:08
週末にプレイしましたが、ICCは1勝2敗で予選敗退、CTは1回戦敗退と散々な結果に・・・おまけにRLPもパッとせず、1勝2敗1分で6位。

こういう波って、絶対に発生するよなぁ!?
YAS4
2016/08/29 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
WCCF・1608 Chill out/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる