Chill out

アクセスカウンタ

zoom RSS WCCF・1607

<<   作成日時 : 2016/07/03 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の土曜にJTにチャレンジ、準決勝で敗退したのですかさず再チャレンジしたのですが、2回目はあっさりと1回戦敗退・・・JTの制覇は、ちょっと厳しい状態になりました

RLPは6勝1分で優勝して、チャレンジツアーの1日目で今回は終了

やっぱ3冠制覇はキビシイなぁ〜と、改めて感じた次第です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は任期を考えて最後のJTに挑みましたが、準々決勝でPK戦の末敗退・・・その後、残りのチャレンジツアーを消化してチームを解散。

若干の選手の入れ替えをして、バルサ括りのチームを立ち上げ直しました。

今度は3冠を達成したいですね!
YAS4
2016/07/09 19:13
おっと、もう昨日になっちゃったけどWCCFをプレイして来ました・・・立ち上げて5試合しか消化していませんでしたが、プレシーズンカップとキングスクラブカップをGETしました。

RL1も6勝1分で優勝し、RLPへ昇格。

ってか今回のチームは、GKの「ビトール・バイーア」がスゲー頼もしいです。 控えのアフェライやボージャンも途中出場ながら決定的な仕事をしてくれるし、最近ご無沙汰している3冠目指して頑張りたいですね!
YAS4
2016/07/17 00:22
昨日は英会話の後にプレイしに行き、EPCとCCをダブルGET!

次回からも試合数が足りるようであれば、一気にカップ戦を2つ狙うのもアリだなと感じました。

RLPも3勝1分で2位をキープ。 新チームの立ち上がりは、なかなかの好調を維持しているので、このままの調子でグレードAのカップ戦は早めにGETしておきたいですね。
YAS4
2016/07/24 21:48
今日もプレイしに行きましたが、WCCFは廃れてきてるのかなぁ〜サテライトにお客さんが一人も居ませんでした(汗)。

そんな中、NSCとW4をダブルGETして順調な滑り出しは続いております。

RLPも4連勝で1位をキープ。 キラカード、GESマルコ・ロイスも引けたので今日はイイ一日だったな!
YAS4
2016/07/30 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
WCCF・1607 Chill out/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる