Chill out

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬フューム・6月号

<<   作成日時 : 2016/06/05 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は安田記念・・・圧倒的1番人気モーリスでは面白くないな〜と思っていたんで、リアルスティールで勝負してみました

レースはロゴタイプが終始引っ張る展開で、人気馬は馬群の前目で最後の直線に差しかかったのですが、ロゴタイプの脚色は衰えず、そのまま優勝

1番人気のモーリスは、外から迫っていたのですが2着が精一杯でした

肝心のリアルスティールは、モーリスをマークしたまま最後の直線で一緒に上がって来るハズだったんですが、伸びを欠き失速。 結局、ケツ2という最悪な結果に終わってしまいました

先週までの連勝記録もここでSTOPし、転がしてきた掛け金も全てパァ

やっぱ競馬って怖いわ(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は春GIの総決算、宝塚記念・・・俺はラブリーデイで勝負しました。

レースはキタサンブラックが早いペースで引っ張る形だったので、あまりにも後方のお馬さんにはちょっと不利な展開で最後の直線へ。

俺のラブリーデイは3位以内を狙える位置に上げって来て「ヨッシャ!」と思いましたが、キタサンブラックが逃げ粘ってペースが落ちずに決着かと思っていたら、中段からマリアライトが強襲。

更に外から馬群を捌いてデュラメンテも上がって来てゴール地点は大混戦でしたが、先に抜け出していたマリアライトが優勝。 2着はデュラメンテでしたが、ゴール直後にスリップして怪我をしてしまい凱旋門賞を断念する事態になってしまいました(汗)。

肝心のラブリーディは、最後バテたのか4位フィニッシュと残念な結果に終わり、俺の春GIは儲け無しで終了。 んじゃ、また秋に会おう(笑)!
YAS4
2016/06/26 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬フューム・6月号 Chill out/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる