Chill out

アクセスカウンタ

zoom RSS WCCF・1606

<<   作成日時 : 2016/06/05 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

もう昨日になっちゃったけど、JTにチャレンジ・・・最初は1回戦でPK戦の末敗戦したんで、すかさず再チャレンジをしました

すると準決勝まで順調に勝ち進んだんですが、準決勝の後半ロスタイムで先制され万事休す。 どうも最後の1冠は鬼門の様です

RLPは4勝1敗2分で優勝をし、チャレンジツアーに出場するってトコで今回は終了。 チームパラメーターのディフェンスと奪取を伸ばしたのが功を奏しているみたいです

残り任期も少ないので、早く3冠を達成してN/W対戦を大いに楽しみたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先週の土曜に、まずチャレンジツアーに臨みましたが2分であっけなく終了・・・その後JTにチャレンジしましたが、準々決勝で敗退。

もう、どうやっても勝てねぇよ(汗)。

その後のRLPは4連勝で首位なんだけど、やっぱ3冠取りたいぜ!

で、EUSダビド・アラバをGETしたけど、使わんなコリャ。
YAS4
2016/06/27 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
WCCF・1606 Chill out/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる