Chill out

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬フューム・5月号

<<   作成日時 : 2016/05/08 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先週は天皇賞・春が開催されましたが、購入していたキタサンブラックはゴール直前に驚異の勝負根性で差し返して優勝

んで今日はNHKマイルカップがあり、桜花賞の雪辱に燃えるメジャーエンブレムを購入しておりました

するとスタート直後から盤石のレースで馬群を引っ張り、そのまま逃げ切って優勝

完璧な横綱相撲だったので安心して観戦をしておりました・・・これで今年初めて複コロに成功。 このままの調子で、来週のヴィクトリアマイルも頑張りたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さて今日はヴィクトリアマイルでしたが、俺は復活した浜中騎手に期待を込めて「ミッキークイーン」で勝負しました!

スタートはドンピシャでしたが、少し下げて後方待機のミッキークイーンは、結果的に優勝したストレイトガールをマークしていた形になりましたが、最後の直線では引き離されてしまい完敗。

それでも後方6〜7番手から一気に2位へ浮上し、そのままゴール。

最初は届かないんじゃないかとヒヤヒヤすると同時に、守りに入った馬券購入をしちゃったなぁ〜と複雑な心境でしたが、当たりは当たり。

これで3連続的中となりましたので、来週のオークスも頑張ります!
YAS4
2016/05/15 22:10
今日はオークス・・・俺は一番人気で、悔しい思いを何度もしている池添騎手騎乗のシンハライトを購入しておりました。

スタートは少し遅れて馬群の後方に待機となりましたが、最後の直線に全てをぶつけてくれました。

直線を半分通過する辺りでは馬群を捌けずキツイ状態でしたが、視界が開けてからは一気に加速して先行していたチェッキーノを捉えて優勝。

オッズはともかく4連勝で順調に転がっております。 ささっ、来週のダービーも楽しみじゃ!
YAS4
2016/05/22 21:26
今日はダービー・・・東京はイイ天気だったので良馬場でレーススタート。

俺は皐月賞で最速の上がりを見せた「マカヒキ」を購入しておりましたが、馬群中段で内ラチ沿いをスムーズに走っていたので、安心して見ていられました。

最後の直線、サトノダイヤモンドとの追い比べにもハナ差でキッチリ差し切って優勝。

俺の複コロも5連勝と絶好調。 残りのGIは後2レースなので、うまく転がって春を終えたいなぁ!
YAS4
2016/05/29 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬フューム・5月号 Chill out/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる