Chill out

アクセスカウンタ

zoom RSS WCCF・1605

<<   作成日時 : 2016/05/01 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はGWだったのでプレイヤーが多いかなと思ってたけど、サテライトはガラガラ・・・まっ、そんな事は気にする事も無く、いつもの様にプレイ

で、JTにチャレンジしたんだけど2回戦で敗退。 3冠の残り1冠は、簡単に取らせてくれないみたいです

RLPは4勝1敗2分でギリギリ優勝。 続くチャレンジツアーは初めて2連勝したんだけど、するともう1試合EXTENDされるんだね。 これは知らんかったぜ

スタメンで個人能力が覚醒していないのは、左サイドのショルディ・アルバだけになったので、もう一息ってトコ。 おまけに、キラ・SOC CロナウドをGET

エエ1日じゃったのぅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先週末の土曜にJTを再チャレンジしたんですが、またもや2回戦敗退・・・すかさず再々チャレンジしようと思ってボタンを連打してたら「キングスクラブカップ」にエントリーしてしまい、こちらはサクッと優勝してRLPを続けてプレイしました。

すると4連勝で、ぶっち切りの1位! このままの調子を維持して3冠を達成したいですね!

そういや、ミーティングコーナーで特殊スキルを発動させる選手がいますが、これは積極的に使った方がイイのかな!? 俺は手を挙げている選手は、メンターを付けてスキルを発動させるようにしているけど、どうなんだろうね?
YAS4
2016/05/09 22:15
先週の土曜も懲りずにJTへチャレンジ・・・1回戦でサクッと負けたので、続けてチャレンジしたんですが、これまた準決勝敗退。

チームパラメーターはキレイな6角形にしているので、ちょっとディフェンシブに偏らせて次回はチャレンジしてみようと思ってます。

その後RLPは5勝2分で優勝し、チャレンジツアー1戦目で敗退ってトコで今回は終了。

早いトコ3冠を達成して、次のチーム構成に思いを巡らせたいね!
YAS$
2016/05/16 22:02
今日もJTにチャレンジしましたが、PK戦の末準決勝で敗退・・・ただチームパラメーターをディフェンシブにシフトしたので、一定の効果は出ているみたいです。

しかし、ミーティングコーナーで1番前の席に座っているヤツが誰も居ないのは、ちょっと今までにない展開。

あんまり選手に信頼されていないのかもしれんな(汗)!?
YAS4
2016/05/22 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
WCCF・1605 Chill out/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる