Chill out

アクセスカウンタ

zoom RSS WCCF・1603

<<   作成日時 : 2016/03/05 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は一気に暖かくなって花粉症の症状が悪化した中、張り切ってプレイ・・・W4とCSCをダブルGETして、ウハウハ気分でしたね

ってか、今のバージョンは勝ち易くなっている気がするんだよなぁ。 その変わり、チームパラメーターの上がりが若干遅い様な気がするのは俺だけかな

まっ、これからSランクのカップ戦ばかりになるので、これまで通りにはならないと思うけど、その後はN/W対戦が出来たりして、こちらの方がガチ対戦できるので楽しみではあります

今回もキラATLEアルベルティ−ニをGET。 もう最高じゃな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は有休を取得して確定申告に行ったんで、帰りにチョロっと寄ってプレイして来ました。

JTにチャレンジしたんですが、準決勝で敗退・・・続くRLPは6勝1敗で1位となり、現バージョンから新しく始まった「チャレンジツアー」に参戦。

こちらも1勝1分で無難にこなして、なかなか奮闘した形となりました。

個人能力も順調に育っていますが、ネイマール〜メッシの黄金連携が繋がったのはビックリ! でも相変わらず、チームパラメーターの伸びは欠いていますがね(汗)。
YAS4
2016/03/11 22:24
昨日、結婚式披露宴2次会にお呼ばれされていたんだけど、その前にちょこっとプレイ・・・ICCにチャレンジしましたが、予選リーグを1勝1敗1分の3位となってしまい、決勝トーナメントに進めず。

続いてのRLPも3勝3敗で5位と低迷しております。 ちょうど勝ち切れない波がチーム内を支配しているみたい。

そんな中、SOCアントワーヌ・グリーズマンをGET。 たぶん使わないだろうけどね(汗)。
YAS4
2016/03/20 21:33
昨日の話になっちゃいますが、CTにチャレンジ・・・1-2、2-1でPK戦に突入しましたが、3本止められて1回戦負けとなりました。

良く見ると相手のGKはカリッソでした。 少し前ですが、優良な白GKとして名を馳せたのも、何となく分かった様な気がします。

気を取り直してプレシーズンカップはサクッと優勝し、RLPは4勝3敗で4位フィニッシュ。

再び発動したチャレンジツアーは前回同様、1勝1分で終了し何本か黄金連携が繋がりました。 ってか、個人能力が覚醒して欲しいんだけどねぇ。

んで今回は、SOCニコラ・パロワをGET。 多分、これも使わないだろうなぁ(汗)。
YAS4
2016/03/27 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
WCCF・1603 Chill out/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる