Chill out

アクセスカウンタ

zoom RSS WCCF・1602

<<   作成日時 : 2016/02/06 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さて今日も通院前にサクッとプレイして来ました・・・CTにチャレンジしましたが、任期切れ間近で選手が奮起したのか、決勝も3-0で圧倒して優勝しました

RL1も全勝街道を爆進中ですが、来週のプレイ時には任期切れになると思います

今回のバージョンは、テクニシャンが華麗なステップで相手を交わしたりボールをキープする事が多いですね

ただ目新しさが感じられないので、ここ数年はプレイヤーも減っているんだよね。 俺が飽きるのも時間の問題かな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も雨の中プレイしに行きましたが、今回はバルサ括りで新チームを立ち上げました!

滑り出しは良好で、RL1は7戦全勝で優勝・・・特にロナウジーニョ・ネイマール・メッシの3TOPは圧巻です(笑)。

ささっ、これからも地味に育てていきたいと思います!!
YAS4
2016/02/13 22:43
英語の勉強とプールの合間にプレイしてきました・・・今回はキングスクラブカップとEPCをサクッと戴冠して順調な滑り出し。

RLPも3連勝で1位をキープしております。 今回のバージョンはテクニック値が高いプレイヤーはドリブルやキープが秀逸で、ボールを奪われる気がしないんだよなぁ!

おまけに、これまではキラ「シャビ」を使っていた所を黒「シャビ」に変えたんですが、動きが非常に軽快でキラよりイイんじゃねぇか?と錯覚するぐらいです(笑)。

キラ「RGSアダム・ララーナ」もGET出来て、大満足な一日でしたね。
YAS4
2016/02/20 23:22
今日はお休みを貰っていたのですが、午前中に実家から戻って来て、そのままの勢いで張り切ってプレイ!

CSCをサクッと優勝したんですが、ナショナルスーパーカップは決勝が2-2のドローとなりPK戦になりましたが、GKバルデスが頑張ってくれて何とかこちらも優勝出来ました。

しかしカップ戦もグレードがAになり、RLPも苦戦するようになったので、個人能力とチームパラメーターの底上げが急務ですね。

ただ今回はATLEブライアン・ラウドルップをGET。 やったぜ!!
YAS4
2016/02/29 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
WCCF・1602 Chill out/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる