Chill out

アクセスカウンタ

zoom RSS WCCF・1601

<<   作成日時 : 2016/01/03 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明けましておめでとうございます・・・今年もよろしくお願い致します

早速、本日「蹴り初め」を行いまして、CTにチャレンジしてみました

何とか決勝まで辿り着いたんですが、前半の早い段階でCR7にドフリーで決められて失点。 これはサイドからのクロスがシュートかと思うぐらい高速アーリーで、GKを飛び出させてしまったのが大失敗。 無人のゴールにそのまま流しこまれました

結局、この1点が決勝点となり0-1と惜敗。 ただNET対戦の「ゴールデンチャンピオンシップ」に初優勝していて驚き。 これまで準優勝を2回していたのですが、嬉しかったですねぇ

続くRLPは1勝3分と勝ち切れず、個人能力も1人しか覚醒しませんでした。 チームパラメーターもパスをしつこく練習しているのですが、MAXにならないですねぇ。 これは連携の数とかも関係あるのかなと思っているので、出来るだけ太線で繋がる様にコミュニケーションをする様に心掛けております

まっ、今日はSOC デ・ヘアもGETしたんで、ヨシとするか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もハツラツとプレイしに行きましたが、JTは準々決勝敗退・・・続くICCはグループリーグ1勝2敗の4位で敗退と散々な結果でした。

そんな中、気持ちを切り替えてユニバーサルカップにチャレンジすると、苦しみながらも決勝へ進出。

しかし決勝前のコミュニケーションで失敗し、両サイドバックのコンディションが絶不調になるアクシデントが発生。 前半は何とか凌いだので、後半はサブのメンバーに入れ替えて何とか優勝をもぎ取る事が出来ました!

カードもSPSセルヒオ・ラモスとENSランパードをダブルGET。 お後は宜しい様でした(笑)。
YAS4
2016/01/09 23:17
今日はCTとJTにチャレンジしましたが、両方とも準決勝で敗退・・・おまけにパスパラメーターをMAXにしたにも関わらず、イニエスタが持っている「レアチームスタイル」が覚醒せずガッカリ。

これに関しては下調べが間違っていたのかもしれないので、これから確認をしてみたいと思います。

更にRLPも、2勝1敗4分の6位という体たらくぶり。 

ちょっと今回のチームはダメダメ振りを発揮し過ぎていますね(涙)。
YAS4
2016/01/16 22:30
今日も懲りずにプレイしましたがICCは予選リーグ敗退、CTは1回戦敗退と散々な結果でした。

レアチームスタイルも確認しましたが、10-11のWBEイニエスタの特殊能力は覚醒しており、オフェンス+支配はパラメーターがMAXで発動条件は満たしているハズなんですが、何故発動しないか分からないんですよねぇ。

ちゅー事で、シャビアロンソのダイレクトプレイを急遽選んでいるんですが、何か納得いかないなぁ。

ようやくRLPは勝つ事が出来始めたので、何だか悔いの残る幹感じで任期を終えそうな気がします(涙)。
YAS4
2016/01/23 23:16
今週Ver-UpしたWCCFを早速プレイして来ました・・・がしかしJTは初戦敗退、続いてICCにチャレンジすると2勝1敗で予選リーグを2位通過。

準決勝も難なくクリアしたんですが、決勝はまさかの3-0で圧倒し優勝! あれだけ苦しんでいたのは何だったのかってぐらい順調でしたね。

RLはRL1からやり直しになりましたが2連勝で1位キープ。 個人能力が覚醒していない選手が残り2人居るんですが、それ以前に黄金連携が2つ繋がりました(笑)。

秘書も強制変更となりましたが、メガネっ娘をチョイス。 これからもがんばります!
YAS4
2016/01/30 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
WCCF・1601 Chill out/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる