Chill out

アクセスカウンタ

zoom RSS ショップ巡り

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

日が落ちると、まだ肌寒いですが、日中は長袖Tシャツやシャツ1枚でも気楽に歩けるようになりましたね。 そんなこんなで、服欲しい病が再発してしまいました(笑)。

先週末から、いろんな店を何日も掛けて回り続けていましたが、いくつか気に入ったモノがあったので購入してみました。 これで夏までは、しばらく安泰かな・・・って感じです。

お世話になったお店は、PARCOにある「RUPERT」、んでこれまたPARCOやそごう新館にある「BOYCOTT」、あとは並木通りにある「SOPH」です。 興味があったら、行ってみて下さいね!

でもユニクロで展開している「ガンダムTシャツ」や「パトレイバーTシャツ」も気になるなぁ(爆)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オイラはcospaで取り扱っている
初音ミクの「sing the future!」Tシャツがほしいですwww
スライダー
2008/05/03 12:50
ユニクロでガンダムTシャツ(ザクVSジム)購入。
cospaでは「第08MS小隊 08連邦野戦服」がほしいですwww
もっち
2008/05/06 16:33
もっちさん、なかなかやるな!www
スライダー
2008/05/06 21:59
これから暑くなるとTシャツ1枚で楽チンに過ごせますから、何枚あってもイイですよねぇ・・・

ユニクロの「ガンダムTシャツ」は、いろんなパターンがあるんで見てるだけでも楽しいですね。

cospaモノは「ヤッターマン」のドクロベエTシャツか(笑)、みどりのマキバオーTシャツがイイなぁ! 誰か、大阪に買出しに行きませんか(爆)!
YAS4
2008/05/07 00:32
やばい、オタクがばれるっwww

ガンダムの上半身とドップのバージョンはどの店でもLサイズは売り切れでしたorz
大阪イイですねぇ。cospaがあるんですか?
もっち
2008/05/07 12:34
cospaグッズは「ジーストア」ってトコで売ってるんだけど、お店が大阪(難波)にあったと記憶しています。 近くだと、博多にもあるのかな・・・

ただ大阪は行ってみたいお店がありまして、今年出来た「阪急百貨店メンズ館」ってトコです。 HEP NAVIOだから梅田ですね。 行きたいなぁ!!
YAS4
2008/05/12 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショップ巡り Chill out/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる